センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鈴つき セターが・・・
またまたセターが収容されました。

期限は15日まで。

きれいな男の子ですね。

現在猟期なので、逃げてしまう子が多いのでしょうか。
それとも散歩のとき?

おうちに帰れることを祈ります。

in090108-032009年1月8日 2009年1月15日 成田市滑川 セッター 茶白ブチ オス 大 赤とピンク色布製首輪・鈴付


本日君津保健所へ 超大型犬に会いに
頼まれている犬画像と詳細を伺いに
今日は南に向けて走ります。

君津保健所に超大型のオスメスが1頭ずつ収容されています。
お願いされているのは、超大型のメス。

今日は超大型と暮らしている方で、エキスパートであるOさんも
同行してくださるとのこと。
ご協力をお願いしたので、とても心強いです。
こちらも詳細はまとめて・・。

君津保健所だけ、収容情報がリンクされていませんね。
この件もお聞きしてきます。
できれば早急な対応をお願いしたいとおもいます。

沢山の方に見ていただくことは、収容されている子にとっての
唯一のチャンスですから。

では、行ってまいります。


柏保健所のセター♀
本日、引き取りに行く予定になっていたメスのセターですが

無事に飼い主さんが見つかったそうです。

手遅れにならなくて良かったです。セター7141  イングリッシュセッター 白茶


気になっていたハスキーもお声をかけたら、引き受け先が決まったということ。
これも良かった。


来週、時間ができたらセンターに行こうと思います。
ここしばらくは、病気のこのケア等お世話に励みます。




Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。