L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

本日君津保健所へ 超大型犬に会いに

頼まれている犬画像と詳細を伺いに
今日は南に向けて走ります。

君津保健所に超大型のオスメスが1頭ずつ収容されています。
お願いされているのは、超大型のメス。

今日は超大型と暮らしている方で、エキスパートであるOさんも
同行してくださるとのこと。
ご協力をお願いしたので、とても心強いです。
こちらも詳細はまとめて・・。

君津保健所だけ、収容情報がリンクされていませんね。
この件もお聞きしてきます。
できれば早急な対応をお願いしたいとおもいます。

沢山の方に見ていただくことは、収容されている子にとっての
唯一のチャンスですから。

では、行ってまいります。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
クロ母

こんにちは。

たかが収容情報と思っているのか・・
いち早い情報が、この子達の命を救うことになります。
これは行政の義務ですよね。
一年、動かぬままとは長すぎるよね。

たっくん、前は作文だったね。
今回はポスターなのね。
たっくんの心に何か感じるもの、思いがあるんだね。
殺処分・・これは危ない。
本当はそこを書きたいところだけどね。。

  • クロ母
  • URL
ご苦労様

ご苦労様です。
その通りですよね。沢山の方に見て頂き知って頂くことが大切ですよね。
収容されてる子の唯一のチャンスですものね。傷つけていい命なんてないですよね。うちの子 夏休みの選択課題では動物愛護ポスターと犬と暮らすの作文を書きました。もちろんクロが登場します。三番瀬や金子さんも登場します。
でもさ・・・沢山の犬が人間に捨てられ殺処分されている・・・なんて書いたら落選しそうな予感。だけど多くの人に知って頂きたいな。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

