L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ポインター持込&子猫

8月22日(金)
今日センターに行ってきました。

詳細はまた書きますが、昨日センターの職員の方より連絡があり
飼い主がポインター3頭を持ち込んだので、お願いできないか・・というものでした。

ポインターのほかに、グレートデンのオスとメス1頭ずつ。
グレデンは26日詳細を伺うのと画像をとりに行くので
詳細は近いうちに。

今日引き出したポインターたち。

3頭とも社会性があり、本当に良い子です。

向かって左の顔と体が黒い子は『ジャック』と命名!18キロ

真ん中黒い顔は『ジャス』 23キロ

一番右は『『ウェス』 21キロ

3頭とも オス 2歳 とのこと どの子もフィラリア症の感染はありましたが
ひどくはありません。 他はまったく異常なしでした。

226ポインターオス



jamさん、良いお名前、いただきました!!


子猫もセンターからきました。
検査をしたら、下半身不随で腰が折れていました。
1308月22日子猫

生きてさえいればチャンスは必ず来る!
そう信じて、この子たちの里親さんを探して行きたいと思います。




スポンサーサイト

Comment

それ、言っちゃった~(^^;;;

菊さん、このところ大忙しのセンターアパート。
しかも、問題ありで本当に厳しいね。

衛生面でもしかり、飼い主教育もしかり・・
いっそのこと、一家庭あたりの頭数制限と
税金が必要だね。
これからの千葉県は問題課題が山済みだけど
その前に飼う人のレベルの問題があるよね。

今日行った、あちら方面は迷い犬、放し飼い犬が正直多そう・・
農家が沢山だもんね。
畑が多くて、獣医が遠い・・・

だからみんな連れて行かないでいるのだろうか?
フィラリア症に感染している犬は本当に多いね。

自分で言った訳ではないけど、すっきりした~~~!

ランディのメイド様

こんばんわ~。
グレデンはさすがにこちらには置けないので
グレデンのエキスパートである方にお願いし、明日一緒に
会いに行って来ます。

しかし、センターの方、グレデンもこちらで引き受けると思ってくださったのは
嬉しいこと(信頼してくださっている)なのでしょうが、おき場所が普通のおおうちでは難しいですよね~。
性格は温厚でとても穏やかな子が多いと聞きます。
これも育て方次第なのでしょうが、大きくても怖いイメージは
ありません。
きっと立ち上がったら、ランディのメイド様より大きいですよ~。
お庭に放しておいたら、きっと牛か何かがいると
勘違いする方もいたりしてね(^^)

  • URL
いい加減にしろ千葉県

お疲れさまでした。
ポインター三頭それも♂・・・
どうなる事やらドキドキものでした。

どの子も性格の良い、お散歩上手でフレンドリー
堂々とした綺麗なポインターです。
この子達がいらないと言うことなのよね?
『いらないのはお前だ!』と言ってやりたいわ!
恥を知れ、千葉県人!!!
(同じ千葉県人として恥ずかしいわ)

猫ちゃん少しでも良くなると良いね。

ほんと、生きているということが最重要ですよね。
グレートデンが2頭ー!!
がんばれー!さんばんせー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

