L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO 29 夷隅保健所より ポインター♀

7月3日 千葉県勝浦市夷隅保健所より引き受けました

■ポインター♀ 白茶 
■名前 リンダ
■性格、お散歩、容姿、全てが花丸!!
こんなに問題のない、きれいなポインターがなぜ収容されるのか。
飼い切れなかったのか?迷子なのか?
体も少しやせてはいますが、状態は悪いほうではありません。

お手や座れはできませんが、とてもいい子について歩きます。
鳥を見てもぜんぜん無関心。
とても優しい子で、どのことも仲良くしています。
りんだ


スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ジュリアンさん

こんばんわ~。沙悟浄!それは禁句ですよ。といいながら
河童マークと呼んでる私です(^^)
私の中のリンダはやっぱり、山本リンダさんですね~。
スタイル抜群!歌も抜群!そして性格も◎との評判です。
うららぁーっ♪の時代育ち。やっぱり、これですね。

リンダは普段のお散歩では、あそこまではと追いませんが
みんなをまねてるのか・・。
いいご縁、くるといいなぁ~。

  • ジュリアン
  • URL
いとしのリンダ!!!

お疲れ様です。 ベールを脱いだリンダちゃん、可愛いですね。 リンダという名前を聞きますと、昔のポップスで「いとしのリンダ」という曲を思い出します。 1987年頃ヒットした「リンダリンダ=リンダの名前を曲中60回使っているそうですが」より前の曲で、リンダという名前を日本に知らしめた曲でした。 以前会社にもリンダさんという役員がいて、名前を耳にする都度この曲が思い起こされたものです。 里親会の写真で知ったのですが、頭にお皿マーク (エンジェル・マークと記載されていましたが) があるのですね。 模様を見た時、一瞬「うーん?沙悟浄?」と思ってしまいました。 鳥には無関心とこちらには、書かれていますが、里親会の写真では、しっかり鳩を狙っていました。 この辺の落差も面白いですね。 元気そうですし、アンちゃん同様、早めにいい里親様がみつかることでしょう。 新しい里親様の下でもリンダの名を残してほしいものですが。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

