L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO 25 ポインター ♂

6月13日(金) 千葉県動物愛護センターより引き受けました。

■飼い主持込
外国人の飼い主が飼っていました。

■体重 16キロ フィラリア陽性 未去勢
■かなりひどい皮膚トラブル
■名前 アラン
■3~4歳
■性格はとにかく怖がり・・・
コンクリートの上も、床も、マンホールも、側溝も、全てが怖いアラン・・。
どんな場所で飼育されていたのか。
フレンドリーな性格を持っているだろうに、他の犬にも、人にも
始めはしり込みしてしまいます。
室内では、他の犬がいるとケージに逃げ込み、自分を守ろうと
しているようです。
今は、状態も悪く、かなりひどい栄養失調で貧血も起こしています。
やせすぎた体に栄養を吸収するにも時間がかかり、なかなか体重はあがってきません。
しばらくは、栄養をつけ体力回復に努めていきます。

044.jpg



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

