L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO 24 ラブ似 MIX ♀

6月13日(金) 千葉県動物愛護センターより引き受けました

■MIX  2歳くらい 10キロ
■名前 愛理(あいり)
■フィラリア陽性
■不妊・ワクチン済み

■性格はとても素直で従順。一日玄関中の取っ手にリードを結び、そのままにしていても
泣くこともなく、ただ、与えられたスペースでじっとしているそんな子です。
ケージに入れていても、まず『吠える・泣く』ことはなく
大人しくしています。

我慢・忍耐をどれだけ強いられて生きてきたのだろう・・と思わずには
いられないくらい、要求をしてはいけない・・そう思っているようです。
思い切り抱きしめ、毎日撫でていたら『う、う、う、』という声で泣きました。
お散歩に行って帰る道は、抱っこ(笑)
とにかく上手に抱っこされます。両手を放しても、肩にしがみつき
降りようとしません。誰かと立ち話を始めても抱かれたままです。
もちろん、きちんとお散歩もできます。
抱っこされているときが、一番幸せそうな愛理・・。
小さなラブラドール、そんな風貌と穏やかな性格は
動物病院でも先生から『いい子だな~』とおやつを沢山いただいたほどの子です。

044愛理


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

