L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ポインター保護

夷隅保健所にポインターをお迎えに行きました。
  走れど走れど・・・・片道100キロ・・

プチいろは坂を越え、畑を越え、電車と並んで走り・・・

12年ぶりの勝浦でした。

道路はきれいになってました。

こじんまりしたセンターは抑留塔は別にあり
 なかを見ることはできませんでした。

1082222.jpg



小さな福祉センターで、中は全部が一まとめ・・
 町の相談所みたいな感じです。
お話をしていると 遠吠えが・・・もしかして??

109 pポインター



いました!!
  近くに行ってびっくり!!!
 とっても美人さんです。

画像ではつぶれて見えた顔も、本物はとってもきれいなポインターでした。


110ポインター


職員の方も『良かったね~』とお見送りまでしてくださいました。

行ってよかったです。
本当に良かったです。

救えて本当に良かったです。
見過ごさずに本当に良かったです。

出会えて本当に良かったです。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
なつのはなさま

こんにちは。先日はありがとうございました。

ポインターちゃんは近くにあるものが見えにくいのか?
色と形が識別できていないのか・・
ちょっと不思議なことがあるのですが。
前のポインターちゃんもそばにいるのに、影に入って隠れると
1メートルの近さでも探しました。
今回の子もそうなんですよね~。

とってもキレイな子。
みんなが振り返りますよ~。

  • ボン
  • URL
まろん&ハッピーmama さま

こんにちは。
ワンチャンたち、ばてていませんか~。
ポインターちゃん、車はあまりお好きでないようですが
よく遊びよく食べ、そして甘えています。
なんだか、昔からいる子のようです。

  • ボン
  • URL
ぽち

お迎えありがとうございました。
ぽち様のもとに無事にこられて本当に良かった。
こちらこそ、ありがとうございました!
元気な姿、見せてくださいね~。
楽しみにしています。
センターの子達が、救われていくこと、本当に嬉しい。
犬や猫が飼いたい人はセンターへ足を運んでくれるようになると
本当にいいですね。

  • ボン
  • URL
bamboo さん

今日は~。
いや~長い旅路でした。
2回目はもっと近く感じるのかな?
途中道の駅があったり、養老渓谷があったり
遊べるスポットもあったけど、遊びに行くわけじゃないし・・と
言いながら、帰りはポインターちゃんと道の駅で
寄り道してかえってきました。

あまり遠くて気の毒と思ったのか
帰り道、気をつけてくださいね・・といってくださったり。
あったかいな~と感じました。

  • ボン
  • URL
フォルママさま

おそレスですいません。
しーちゃん、行きましたか?

暑いので、フォルママさまもしーちゃんも先住シェパちゃんもご自愛くださいね。

画像と実物では違いがありますね。
きつそうに見えたポインターも、めちゃめちゃいい子であまあまでした。
これがご縁なんですね~。

おつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

片道100キロ!!!
小旅行並みですね・・
その行動力を見習いたいです。

出会いにありがとう。
また救えた事に喜びを。
間に合って本当に良かったです。

  • まろん&ハッピーmama
  • URL

遠い所までお疲れ様でした。

助けてもらって本当にありがとうございました…

  • ぽち
  • URL

本当にお疲れ様でした。よかった~。きれいな子ですね。
いいご縁がありますようにe-420

うちもお陰さまで今日の午前中に迎えに行ってきました。
と~っても元気になり、ハイパーです。ありがとうございました。

  • bamboo
  • URL

遠距離大変にお疲れ様でした。

センターの方だって気持ちは同じですよね。命絶ちたくないですもの。 

本当に間に合ってよかったです。

  • フォルまま
  • URL

また救われた命。
本当に良かった・・・。
ボン様の言葉がジ~ンと感じます。
シーちゃん元気ですよ。
良い写真が取れたら送りますね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

