L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ポインター♀

以下のポインターですが、明日が収容期限。
その後、富里に送られてくるそうですが、勝浦に直接迎えに行くことを
許可していただき、3日のひにお迎えに行ってまいります。

皆様にご報告まで。。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ななこ様

おはようございます。
特徴ですが、保健所の画像の中にいますか?
今日まで画像はあるはずです。
画像のNOを教えていただければいいのですが
分からないと引き出しのしようもありません。
詳しい情報をください。

救い出した後、どうするのか
預かりを見つけ、ご自分でお世話するのかも
あわせてお聞かせいただけたら・・と思います。
今日のお昼1時から2時まで、お昼休みなので
携帯OKです。
090-8305-3718
明日行きますので、それまでにはセンターに連絡しておかないといけないので
急いでください。

  • ななこ
  • URL
突然で申し訳ありません。

初めまして、ななこと申します。本当は、メールをしたらいいんですが、パソコン初心者なもので試してはみたのですが、メールが上手く送信できずここから失礼いたします。
実は、私が時々ご飯をあげていた野良の犬が先週捕獲されてしまい、昨日確認したところ、今いすみ市の抑留所に収容されているとのことで、7月3日には富里の愛護センターに送られて、4日には処分予定なのだそうです。
ずっと気がかりで、引き取りに行こうか迷っていたのですが、今の私の状況ではとても、保護できる環境ではなく自分の非力さが本当に悲しいです。
毎日毎日、悶々と今頃怯えているんではないかとか考えてしまい、胃が痛くなるばかりです。
どうかできるならば、その子を金子さんのお力で救ってはもらえないでしょうか?どうかお願いします!!
特徴は、オスで雑種、1才位で確か耳は垂れていたと思います。千葉県の茂原市から近い長南町というところにある、長南工業団地の中の工場内で捕獲されたそうです。
毛の色は、薄い茶色です。所々うっすら黒い毛も混じっていて、臆病な性格で、近寄るとすぐに逃げていました。よく「ク~ン」と甘えたような声をだします。
大人しい子で、近くにいた自分より小さな子犬にもご飯をとられるくらいで、私に「ク~ン」と助けを求めるほどでした。
そんな臆病な子でしたから、さぞ怯えているのではと気がかりです。
どうか、お力をお借し下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。