L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO7 セター ♂

■3月7日引き取り予定

3月7日 千葉県愛護センターにて、千葉の登録ボランティアさんが集う懇親会が
同センターで行われます。

ボンとさくらさんが出席いたします。
そのときに連れて帰ってくる予定です。

■2月22日、預かりのお申し出をいただいたセター2頭の情報を収集するために
 会いました。性格がよくとてもかわいいセター君でした。
 もう1頭は、NO6の負傷セターだったため、こちらでお世話をすることになりました。
 預かりボランティアさんのお家は、静岡県です。

運搬は菊さんが担当してくれました。
7日、8日はボン家でケアし、9日に移動となります。

セターA


預かりママさんが『ジョイ君』と名づけてくれました。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
あれれ?

またやってしまった・・。
コメント入れたつもりがハイッテナイ(^^;;

静岡への運搬、片道4時間?
本当にありがとうございます。
お昼のお散歩は、ばっちり!おまかせあれ~e-271

センターの子達は、ひっきりなしに入ってくるし、情報も入ってくる。
センターの子達を始めたら、終わりを見ないことだから
心してかからなければいけないね。
パンクしないように、すべては無理でも1頭ずつ・・
マイペースで頑張ります!

運搬等々本当にありがとうe-466

  • URL
ジョイ君

ジョイ、良い名前ですね!
エンジョイかな?

救える子達にために頑張りましょう!
一歩でも、少しでも、進みましょうよ~!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

