L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

明日センターへ

明日の昼過ぎにセンターへ行ってきます。

ポインターの『アラン』
026111.jpg


MIXの『アイリ』を迎えにいってきます。
01911111.jpg


センターに収容されているセター♀も引き受けました。
2008 06 06 2008 06 12 香取市森戸 セッター 白茶 メス 中 鎖の首輪


千葉県の猟犬オンパレードはいつまで続くのか・・・
日本の中で一番猟犬が多く収容される県、千葉。

この問題はどうしたら解決できるのか・・?
私たちも後どのくらい保護してあげれるのか・・・・。
とても心配になってきました。

収容場所、資金、泣き言は言いたくありませんが
やはり限界は見えてしまいました。

何とか、今の状態で続けていけるようにと
私も必死に働いていますが、残念ながら重症の子が多く
皆さまにご支援いただきたく書かせていただきました。

ボニーも悪性の癌、チャンプも去勢後、検査機関にお願いしています。
キングも里親様は決まったものの、進行性多発性の悪性の癌で、
里親様だけでは、キングの高額な抗がん治療は負担できません。
私たちもできるだけのサポートはしたいと思っています。
何しろ、一日も早く受けなければならない治療だそうです。

17日にキングは里親様の元に行きます。
すぐに1回目のこうがん治療に入れるように、かかりつけの先生の
ご紹介で、里親様宅から近い病院をご紹介いただき
情報等を全てお伝えいただくことになりました。

キングの抗がん治療をする上で無人になってしまうセンターアパート。
それだけが不安で、とても心配しておりましたが
里親様がキングを見つけてくださったおかげで、どんなにキングにとって心強いか。
そして、ケージ暮らしから開放され、ストレスも少なくなると思うと
本当に嬉しいです。

センターの子達の命をつなげるためにも
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます。


★口座名義  三番瀬の犬達基金 ★
三井住友銀行 普通預金
大島支店 [店番号019]2050095

★ゆうちょ銀行★
個人口座名義 『金子理絵』 記号 10510 番号 48252891

近日、こちらの口座を『コンパニオンアニマルクラブ市川』名義に変更予定です。


スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
まろん&ハッピーmamaさま

今晩は。いつもコメントをありがとうございます。
助けられる命は・・そうですよね。
1頭でも救い出せるように頑張ります。
パルボ感染だけはどうにもなりませんが
でも、その中でも生き延びる子もいますから
弱っている子であったとしても、生命力を信じて
引き受けたいと思っています。

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

  • ボン
  • URL
ログママ様

暖かいコメント、ありがとうございます。
時に発信することも心にずしりと来ますが
このぼろ具を見てくださっている方が、センターの子に
お声をかけてくださったそうです。

そういうこともあるのですね。
今度は現状だけでなく、1頭でもクローズアップしていくことも
心がけたいと思います。

励ましをいただくことは何よりもの栄養補給です!
本当に感謝しています。ありがとうです。

  • ボン
  • URL
涙様

今晩は~。
キンチャンは、ラッキーボーイですよね。
里親様にめぐり合えたのだから・・。

私の元にくる子が短い命の子だったとしても
1分、1時間の飼い主になりたいと思います。
そのときにできることを精一杯するのみです。
涙さんにもお世話になるけど、これからよろしくお願いしますね。

  • ボン
  • URL
軍曹様

コメントありがとうございます。そしてご寄付もありがとうございます。
頑張っている動物たちのために、私たちも頑張らなきゃ!と
思っています。
出会う子達が、日ごと変わっていく姿に涙して喜んで!
生まれたときから、愛され抱きしめられていたなら、今もこんなにいい子なのだから、もっともっといい子だったと思うと悔しくなります。

でも、生きていること、楽しいと思ってくれることを一日一日感じて
くれれば、他には何も望みません。。
何もではなく、里親様が現れてくれるのは望みますけど(笑)

  • ボン
  • URL
軍曹様

先日はありがとうございました!

そのこは、他団体に救い出されていましたよ。
良かった・・。
7月に里親会をしようと計画中です。

良かったら遊びに来てくださいね。

  • ボン
  • URL
キング&ボニー

なつのはな様、今晩は。
そうなんですよ、あんなに元気なのに・・・。

キングは里親様の元で治療を開始します。
安心してお任せできる里親様なので
後はキングの生命力のみ信じるだけです。

ボニーは大手術にもかかわらず、今日はご飯も完食したそうです。
後は退院に備え、ボニースペースを作ってあげたいと思っています。

  • ボン
  • URL
くぼゆ様

お久しぶりです。ご無沙汰してすいません。
近いうちにUPしますね。

キングのお届けも終わり、全てが終わりすこし休憩できるようになりました。
一つ一つ、確実にご縁につなげることだけに集中して今後も頑張ります。

お世話になってありがとうございます。

  • 軍曹
  • URL

 捕獲車の画像は胸にこみあげるものがありました。
学生時代に1週間保健所での実習というものがあり、たまたま帰ってきた捕獲車に遭遇してしまった日がありました。
パニック状態の犬たちでいっぱいの檻の中に、
ただ、1匹だけじーっと私を見つめる犬がいました、
私に「助けて」と訴えていたのに私は助けてあげられなかったのです。
あれから10年以上が経ちましたが
私はまだ何の対策も方向性もみつけられず、自分のことでせいいっぱいな毎日を過ごしてきました。
皆さんの活動をみるにつけ自分が情けないです。恥ずかしい限りです。
微力ながら応援させて頂きますのでどうか一匹でも多くの子を助けてあげてください。
本当に大変な努力をされている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • まろん&ハッピーmama
  • URL
お願いします。

キングくん里親さんが決まったのですね…
と、喜んだらガンなんてv-292
治療が上手くいくことを祈っています…

支援ですが来週末頃になってしまいますが
送金します。
小額ですが、出来るだけ毎月か数ヶ月に1度
頑張って送るようにします…

ですから、お願いします。1つでも多くの命、救ってください!
助けてあげてください!!
今我が家で、引き取ってあげられる状況ではないので
こんな事しか出来ず申し訳ないですが、助けてあげて欲しい!!
それだけです。

いつも収容されている子をみると悲しくて辛くて涙が止まらないんです。
この子達は何も悪くないのに、どうして、どうしてと思うのです。

だからお願いします。助けてあげられる命は助けてください。
勝手なお願いですがよろしくお願いします。

  • ログまま
  • URL

ボン様の活動いつも応援しています!
何かしたい…との気持ちがあっても祈る事しかできない…
そんな気持ちで見守っている方も多いのではないでしょうか?
このような発信はどんどんなさって頂きたいです!!

どうかか、わいい子達が元気になりますように!!

ボン様もお体を第一に頑張って下さいね!応援しています!

  • URL

おつかれさまです。

私も少しですがお振込させて頂きました。
正直、ワンコの病気はお金がかかる・・・
でも、助けてあげたい!幸せにしてあげたい!
キンチャンの笑顔を見ると涙が出てくる・・・

みんなが元気になること心から願っています。

みんなみんな頑張れ!!!

  • 軍曹
  • URL

 エサ代にもならないぐらい本当に僅かですが 寄付をさせていただきました。
頑張ってください。

  • 軍曹
  • URL

角のカフェのポストカードに出てきそうな子犬も・・・
この日は、生後3ヵ月半~6ヶ月の子ばかりが多かった・・・

↑↑のコメントのところに写っている白黒ブチのテリア風のワンちゃんは助けられませんか?非常に気になりました。
非力ですが少しだけでも何かお手伝いさせていただけたら・・・

金さまがそんなに悪かったなんて知らなかったです。
ワン達の笑顔を見ていると、そんな様子は分かりませんでした。

ボン様の苦悩と葛藤が痛い程伝わって来ます。。
私もブログでも紹介して、少しでも多くの方に知ってもらおうと思います。

身体を壊さないように、無理のないように頑張って下さい。

給料が出たら、寄付させていただきたいと思います。(雀の涙ですが・・)

  • くぼゆ
  • URL
いつも応援しています!

キング君!里親様が決まったのですね!良かったですね!里親様、キング君、病気に負けないで、楽しい毎日を過ごされますように。いつも応援しています!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback