L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO21 セター ♂

■ 5月30日  千葉県動物愛護センターより引き受けました
■ 名前 ファニー
■ イングリュシュ・セター 白黒ぶち
■ 5歳くらい
■ 13キロ~14キロ
■ 血液検査 貧血 他異常なし  フィラリア(-)

性格は温厚!お散歩上手!超ド級の甘ったれ!
人がいないと僕は死んじゃう!という勢い。
人が好きなのに、そばにいてもらえない孤独感が今は強いようです。
かなりやせすぎているため、栄養失調での貧血があります。
これから少しずつ体力をつけて、飢餓感がなくなれば落ち着きも出てくるだろうと思います。
お散歩はとっても上手で文句なしの◎です!

このことのお散歩は、いま色づき始めたアジサイを眺めながら
ゆっくりと歩いて楽しめます。
ファニーと呼ばなくてもかがめば飛んでくる!
そ~っと顎の下に頭をいれ、まったく動きません。
さらさらヘアはまるでシルク!セターの毛は柔らかくて気持ちがいいです。

in080512-02 2008 05 12 2008 05 16 成田市久住 セッター 白黒ゴマ オス 中 ひも状の首輪



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

