L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

BB君移動します

ビューティーフル ボーイ こと、BB君が 今月29日に預かり様の元に行きます。
現在、BB君は超超、特大ケージにおりますが
ほかのワンとの折り合いがなかなかつかずに、フリー生活はできません。

しかし、ケージ内で動けるにせよ、ほかの犬がいなければ
まったくフリーにしても、何の問題もなく、毎日アマアマのBBを傍らに
幸せな毎日なんだと思うと、今の暮らしがいかに、我慢だけを強いている生活か・・・。

悩んだ挙句、やはり預かり様の元で、1頭だけでお世話していただけたら、と思い
決断しました。

SN3B0037_0001.jpg



(床拭きをしているとき、こんな風に近くから見ています。
SN3B0038_0001.jpg
BBは、本当に賢く、利口なセター。
コマンドは必ず従い、、散歩中、早歩きになっているBBにコマンドを出さなくても
おトイレが終わると、必ず振り返り私のそばに戻ってきます。

いたずらもなく、落ち着いています。

SN3B0039_0001.jpg


29日からよろしくお願いいたします。

Comment

  • ボン
  • URL
なつのはな様

ご無沙汰してます。BB君、なかなかステキな子ですよ~。
べたべただけじゃなく、物事をきちんと見定めてるって感じがします。
『今、手が空いてるな~』と思うと、わきの下から頭突っ込んでくるのですよ。
そこのタイミングが絶妙です。
今、預かり様のところで落ち着いているとの連絡が入ってきてます。
堅苦しい我が家より、のびのびできる環境においていただけて
本当にBB君には良かったです。。

傍らでゆっくりまったりと過ごせるようなセターが、BB君なんですね♪
一見、、アマアマには見えないギャップが萌え~~です(・-・*)ヌフフ♪

お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback