L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

千葉市のセター

皆さまにご心配していただいている千葉市のセターですが
里親希望者様が2名いるとのことでしたが、ご縁が決まらず
こちらで引き受けることになりました。

引き出しのご協力をしてくださった
かよ母さん、撫子ちゃんのまま、千葉市のボランティアさんありがとうございました。
本日午後に引きだしてきますので
ご報告はまた後ほど。。。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
まろん&ハッピーmamaさま

おはようございます。先ほどまろん&ハッピーちゃんに会って来ました(^^)
本当にありがとうございます。

世の中、おかしいですね。
しかも純血放棄が増え始めている。
今回のセター軍団は、絶対に同じ人、同じ犬舎です。
千葉市の子は違うと思いますが。
今センターにいる子はそうだと画像を見ても思えます。
何でこんなことになるのだろう?
考えても考えても、その理由はわからない。
なので、行動するしかないというのが結論です。
私たちもこんなにセターばっかりお世話することは始めて
ですが、みんなべたべたあまあまなので、
なんだか元気をもらってます。
今は、手にした子達が元気になってくれることが一番です。
これからもガンガンいきますよ~v-91
(今頃シスターズ全員が マジ?と思ってると思いますv-221

  • まろん&ハッピーmama
  • URL

初めてお邪魔します。
アニマルストーリーさんの方より参りました。

生への扉を読み涙が止まりませんでした。
写真だけ見ている私がこんなに悲しいのですから
現場に行かれている皆様のお気持ちを考えると
言葉がありません。

どうして捨てられるワン&ニャンが後を絶たないのか‥
人間の身勝手な行動のつけが何の罪もない子達に回ってくるなんて‥
憤りを感じます。

遠方の為そちらに出向いての活動をお手伝いする事は出来ませんが
何か支援できればと思っております。
とりあえず6/1のフリマには物資を送ります。

一人でも多くの子が新しい幸せを掴める事を祈っています。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

