L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

引き取りワン

5月2日、センターに行きました。
3頭を無事引き取ってまいりました。


♂セター
元気そうです。
大部屋にずっといたため、かなり興奮状態です。

065.jpg



♀ハスキー 

小ぶりでなかなかかわいいお顔。
何週間も大部屋にいたため、やはり興奮状態です。
元気そうです。
059ハスキーメス



♀セターは、かなり重症の乳腺腫瘍

前足は腫れ上がり、つくこともままならず。

乳腺腫瘍は、重症のため、緊急にて手術に成りました。

性格は温厚、とてもいい子で7歳くらい。

おとなしいいい子です。

069メス

068.jpg


オスは分離不安症?閉鎖恐怖症?

ハスキーは社会性もあり、吠えませんがまだ落ち着きなし・・

メスのセターはセンターアパートへ。




センターに向かっている途中に、SOSが入りました。
ドット君がいた、ショップの店長さんからでした。

095イタグレ


お散歩中の親子が、かわいいですねと声をかけてきた女性に
『飼ってあげてください』といって放棄。

その女性が、ショップに相談に来ました。

里親探しを引き受けましたので、去勢が終わり次第開始します。
預かってくださる方がいますので、この子は里親さんを待つだけです。

♂1歳 イタリアン・グレーハウンド
とてもおとなしく、かわいいワンチャンでした。


スポンサーサイト

Comment

  • おちび
  • URL

ぼんさん、お久しぶりです。
センターからの引き出しが続いているようで、お疲れ様です。

ぼんさんが頑張ってくれているから、助かる命もある事を考えると、見ず知らずの人に、飼っていた犬を「さあどうそ」とあっさり手渡してしまった親子って、どういう人間よ?と思っちゃいますよ。
捨てたり、収容所へ持っていかなかったから、この仔の命を助けたんだと、この親子が勘違いしないでいてくれることだけを祈っています。

純血種は、その特性とかわかりやすいときいています。
犬を買う(飼うっていうより、買ったんでしょうね、この場合)前に、自分の生活に適応しているか、また自分が生活を変えられるのかを、よ~~~っく考えて欲しいもんです。

今度は、一生大切にしてくれる家族が見つかりますように。

どんな飼い主?

MIKIちゃん、こんばんわ~。画像とくれてありがとね。
イタグレ、まだ1歳。しかもかわいくておとなしい。

道行く人にいりませんか?と聞く親子・・・。
この子はどんな悪いことをしたのかしらね。。
こんなことが、身近で起こるなんてびっくり。。
イケメンだったよ~~。

ボン様、こんばんは~。
本当に、そんな訳の分からない変な人が居るのですね。v-12
急に押し付けられた親子は、本当に困惑したでしょうに・・・。e-263
良いご縁があると良いのだけど。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

