L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

訓練所に

本日ポインターDD君が、北海道の訓練所に旅立ちました。
半年間、訓練と体のケアをしていただき、里親様を探す予定です。

菊さんご夫妻が空港まで送ってくれました。
センターのこのお散歩に病院がけ、空港までの運搬、連日忙しくさせて
すいませんでした。
本当にありがとうございました。

Mr.DDしばらくお別れだね。
頑張るんだよ・・。
CIMG1612.jpg

CIMG1602.jpg


セターのハッピーは北海道かよ母さんが預かってくださることになり
DDと一緒に北海道へ
CIMG1601.jpg


北海道からの里親募集となります。

これからもDD&ハッピーを応援してくださいね。
以上、ご報告です。

スポンサーサイト

Comment

ランディのメイド様

こんばんわ~。この間はありがとうございました!
ハッピーちゃん、狭いケージ内では尻尾が傷つきあまりにも
かわいそうなので、北海道のかよ母さんの下で
広い場所でリハビリをしてくださることに。。

ハッピーちゃん、美人さんだし性格もとてもいい子です。
家庭犬として暮らしていくためには本能を抑えなくては。
私の力ではやはり難しく、プロのお力をお借りすることにしました。
しばらくお別れです。。

ずっと応援していますからね。
元気で、あ、いや、ちょっとおとなしくというか
まあその、帰ってきてね。
待っていますからね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback