L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ウエタマン!

003うえさま

上様がお世話になった病院の看護士さんが作ってくれました!

おかしすぎて、さくらさんとお腹抱えて大爆笑でした~。

性格が本当に良くて、甘ったれさんです。
信じられないくらい、きれいな子になりました。

こんなだったのに・・

20080304020950.jpg




きれいなお目めでしっかり見ることができます。

007上様


体はとっても大きい!
我が家の猫の中では一番です!
013上様


お顔はでかいのですが、こんなにかわいい顔してます。

里親募集しますので、ウエタマンのご家族になってくださる方
ご連絡をお願いいたします!!

ウエタマンはエイズ(+)でした。
♂、去勢済み 年齢6~7歳過ぎ
018うえさま
スポンサーサイト

Comment

jamさま、大丈夫??

どうしたんですかーー!
大丈夫ですか?
しばらく見てもらえないなんて・・。
でも、頑張ってきますよ、里親会!
いいご報告ができるように私たちも
精一杯頑張っていきますから、jamさんも頑張ってくださいね。

とにかく、お大事にしてください。
早く治りますようにとお祈りしますから。。

ウエタマンいいよね!

さくらさん

ここで笑いをとってどおする??だけど。
これ、すごいよね。
『ウエタマン』名前は決まった!よね。
覚えやすいし、センターの子供たちのプロフィール画像になってる。

白黒つけてもらいましょう!がいい。
ほかのこのもお願いしたいよね。
ぷーちゃんならどうなるか??(笑)

メッサ 男前

ボン様 皆様 こんにちは。やっぱり、三番瀬マジックはすごい!ですね。愛されることは、人間にも動物にとっても、とても大切な事ですよね。ミニーちゃんも幸せなお顔になっていて良かったです。本当に皆さんの愛情によって拝見できる三番瀬の笑顔です。
保護わん プロフィールのメンバーが増えましたね。きっと皆さんかなりのハードスケジュールの毎日だと思われますが、どうぞお体には、お気をつけくださいね。

私事ですが、ちょっとしたアクシデントにより初手術を受ける事になりしばらくここへ遊びにこれないのですが、ボン様はじめ三番瀬のみなさま かわいい三番瀬の子達 みんないつも元気で幸せでありますように、そして今度の里親会でみんなに良縁で大切にしてくださる家族とめぐり会える事をこころより祈っています。

  • さくら
  • URL
出たな!

ウエタマンv-354
白黒つけてもらいましょうe-474v-375e-219e-222v-364
いや~でも最高v-424こんな事よく考えつきますね~v-405

すっかり美猫ちゃんになって…v-283e-420
カドラーから出ているお顔が大きくて可愛いですe-266
エイズ(+)でも、ずっと症状が出ない子もいますしねe-343
せっかく元気になったのだから、うんと長生きして欲しいですv-421

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

