L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

現在の状況

4月11日に引き出した、子犬3頭 セター1頭 メーネちゃん(セター)の現在の状況です。

子犬の預かりをお申し出いただいた皆様、本当にありがとうございました。

全頭の預かり場所がないため、やむ終えずアパートの1室を借りることにいたしました。
しかし、センターの子を始めてからさまざまなことや、医療費等・高速代金等に
かなり資金がかかっており、財源の問題で長くはお借りすることができませんので
里親会後は、引き続き預かっていただける方をを募集させていただきますので、
皆様ご協力をお願いいたします。

子犬1頭は、ありがたいことに預かりをお申し出いただいております。
H様、本当にありがとうございます。
どの子をお預けするかは、里親会後の決定です。
めでたく里親会にて、子犬3頭が決まるかもしれませんので、そうしたら次の子を
よろしくお願いいたしますね~。(決まるといいな~。)


■セター♂ 名前 キング君
 性格は温厚、とても素直なワン。
 おまけに、めちゃめちゃ面白いキャラです。
 お座り、お手もできます。
 ケージに鼻を引っ掛けたまま寝るキング様
(画像 菊さん提供 ナーイス!菊さん!)

 CIMG1466.jpg


■MIX子犬 白黒ポインター模様 ♀ 4ヶ月  名前/アイ(I)ちゃん
 活発、元気、そして一番の甘えっこ。
 キング君を慕う、とても愛らしい表情豊かな女の子

■MIX子犬 黒(胸元シロ) ♀ 4ヶ月 名前/ ラブちゃん (LOVE)ちゃん体はムクムクの牧羊犬タイプ
 いたってマイペースなところもあり、寂しがりや。
 とてもMIXとは思えないラブちゃん。
原産国 ニュージーランドに向かって生まれた日本産みたいな(^^)

画像左がアイ  右側 ラブ

010子犬



■MIX子犬 茶 ♂ 4ヶ月 名前/ユウ(YOU)君
 一番細くて、一番小さい男の子
 とっても聞き分けのいいこです。大きな耳がチャームポイント!
 男の子だと思われない、かわゆいお顔

013子犬茶



子犬たちは健康状態も良く、よく食べ、よく遊び、よく飛びついてくる(^^;;;
掃除したくても掃除にならない状態だそうです(菊さん談)

センターから引き出した当日から昨日まで、菊さんご夫妻がお世話に行ってくれていました。
本当にありがとうございます。

メーネちゃんも一時帰宅中。
みんなと同じアパートで、仲良くしていますよ。
箱入り娘になって帰ってきたメーネちゃん。
優しくて、フレンドリー、そして美しい!
小ぶりなメーネちゃんは、暮らしやすい子です。
超アマアマ。。
これがたまらないのです。

005.jpg


4月27日(日曜日)
羽田 テンテンさんで行う里親会に、全頭出場しますので
ぜひ、会いにいらしてくださいね♪

『しっぽたちの日々』のまいねーさんのところで保護されている
シロたん
詳細はクリックも出場します!

20080105191901.jpg


推定5歳前後。
体重は16kg
かわいい、忠犬シロたん

bonke-syuugou4-2.jpg

       出場予定のワンたち 

【 日 時 】4月27日(日) 12:00~15:00
【 場 所 】ペットランドテンテン(羽田)
      室内ドックランにて
【アクセス】
アクセスここをクリック



出場ワン達の詳細は、
保護ワンのお散歩ボランティア
または、『三番瀬発アニマルストーリー』でご覧下さい。

今回は室内のため、雨天でも開催いたします
フリマもやります
皆様、どうぞ可愛いワン達に会いにいらして下さいね


※ ワンちゃんを連れてのご来場はご遠慮下さい。
※ 駐車場が少ないので、お車の場合は羽田空港のパーキングをご利用の上、
   電車かタクシーにてお越し下さい。
  (地図にあるイエローパーキング羽田は時間貸しではありません。)
※ 最寄り駅は、京浜急行穴守稲荷(空港から2つめ)です。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

ボン様、こんにちは~e-343v-290
写真が揃ったので、出場予定のワンたちの写真を勝手に付け足しました。v-356
済みません。e-466

bamboo さんへ

こんばんわ~。安心してくれたかな~。。
子犬たち、みんなかわいい。
クロのラブちゃんはお腹がゆるいため病院へ。
虫も何もいないそう。
はやくいいうんPになってほしい~。
これから、いろいろお願いすることに成りますが
よろしくお願いいたします。
コメントありがと!うれぴ~ですよ。

クロ母

クロ母、こんばんわ~。
おかしいでしょ。
キング様、超笑えるよ。
こんな子(ケージに鼻引っ掛ける)初めてですよ。
実物はすこし、妖怪のような感じ(いや、ゾンビのような)

MIKIちゃん

こんばんわ~。
今日はありがとね。
これからますます忙しくなるけど、よろしくお願いしますね~。
セタークラブ状態で、画像もセターだらけ・・・
白黒ぶちばかりで、単色見ると懐かしい気さえするわ~。

  • bamboo
  • URL

こんばんは。 Hです。
かしこまりましたv-221 幸せGET出来る事願っていますv-218 里親会に行かれないのが残念ですが、沢山の幸の花v-252が咲く事を祈っていますv-238  

  • クロ母
  • URL

ご苦労様です。キング!!本犬こんな顔になってるなんて知らない?
ま~関係ないですよね^^可笑しい。。。。。ふき出しちゃいますよね。
子犬ちゃん兄弟??かわいい!!!!

菊さんご夫婦さま&ボン様、こんばんは~e-343v-290
新入りワンズのお世話お疲れ様ですv-363
微力ながら、お手伝いに行きますのでもう暫く待ってて下さいv-344
しかし、キンちゃん凄いお顔ですね~。(笑)

セター

涙さん、こんにちは。物資ありがとうございました!
セターは引き出すので、検疫お願いしてあります。
かなり小さいので、何とかなると思います。
しかし、今後里親さんが見つからない子が多い状況になったときは
センターの子たちは少しお休みさせていただき、
今いる子達のケア、しつけに時間をかけようと思います。
その間に、助け出せない子も出てきますが
まず、手元にいる子達を確実に、里親様に送り出すことを優先したいと思います。

  • URL

メールではなく、こちらから失礼します。
土曜日に荷物が無事に到着して良かった・・・
また、送ります。
色々大変ですが頑張ってください。

かわいい写真が見れて嬉しいです。
みんな、みんな、可愛いのにね・・・

ちなみに・・・・・
今、センターにいる、セターは引き出さないですよね・・・
センターのHPで17日までの期限とありました。
あ~心が痛いですね。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback