L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

病院へ

今日は ダックス ミニーと 子犬レンの近況をご報告。

ミニーは骨折している顎が外れるため入院中。
フィラリアにも感染しており、小さな体はぼろぼろです。

しばらくは入院です。

鹿児島から来たダックスのプリンスは今日退院しました。
これからお薬と食事療法によるケアが始まりました。
これで良くなるならラッキー!!

病院でのツーショット

036.jpg


ずいぶんとふっくらしたミニーちゃん。
行くと喜んで尻尾を振ってくれました。

034mini.jpg


ほかの病院で骨折の手術をしたカンナ。
良くなるどころか、月曜からまったく足をつけなくなり
病院を変えてカンナもお世話になることに。。
手術になりますが、すでに変なとことで骨がくっついているため
元通りにはならないとのことでした。

痛みがなく歩ければ、それでいいのだけど。

031かんな


レンの鼻はきれいになりました。
後は抜糸を待つばかり。。。
元気でしたよ。
038ren.jpg





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

