L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO 12 柴老犬 ♀

■ 4月1日  富里 動物愛護センターより引き取り
  かなり高齢  ♀ 小ぶり

■はなちゃん

ただただ寝ていますが、おトイレは教えてくれます。
抱っこしてお外に出すときちんとします。
吠えることはありません。かなりの水便だったため、処方食の缶詰です。
三番瀬アパートに、昨日移動しました。
011.jpg
スポンサーサイト

Comment

jamさま

こんばんは、ありがとうございます。
はなちゃん、入院となりました。
お水もご飯もいらない・・と動かなくなり。
元気になってほしいです。
後もう少し、みんなと暮らしてほしいな。。

ボン様 みなさま こんにちは、jamです。
ボン様 睡眠とっていますか~。私の事なら大丈夫ですからね。
ちゃんといつも三番瀬&センター見ていますから。私に出来る事が
あるのならアメリカからでも喜んで参加させてくださいね。
明日からチビちゃんたちが仲間入りですか~。三番瀬ファミリー
は、大家族ですね。ますますお忙しくなると思いますが、
どうぞお体にはお気をつけ下さいね。
それでは、またお便りしますね。 from jam

jamさんこんばんわ~。

いつも応援ありがとうございますe-466
フリマ物資、アメリカからお送り下さって感謝です。
かわいいグッズ、私がほしいくらい(我慢我慢v-398

老犬はなちゃん、脱水も良くなってきて、うんPもあと少し。。
快適になってきてると思いますよ。
介護ができずに旅立っていくこが多いので
はなちゃんには、長生きしてもらって
お世話したいと思います。

アメリカから、何度もお電話いただいているのに
ごめんなさい。
携帯をもって世話ができないので、置いてしまっていました。
本当にごめんなさい。

また、ポスターのご協力もありがとうございました。
三番瀬&センターの子達を応援していただき
感謝です。
明日は、かわいいチビたちが仲間入りです。
にぎやかになるな~~~。

お楽しみにねv-415

おちびさんへ

こんばんわ~?おはよう?中途半端な時間ですv-398
犬の散歩を夜10時から始めて、猫の世話が終わるまで今の時間・・。
なんてこった~v-388

はなちゃん、昨日初めて意思表示したんだってv-424
お散歩(お外にいってv-96)を教えてくれたと
世話人佐藤氏がうれしそうに話してくれました。
ゆっくりのんびり、すごせる三番瀬アパート。
はなちゃんにとってはサイコーかも?

おちびさんちのワンちゃん、忠誠心誓ってるって!
じゃなくて、おちびさんが誓ってるのかも。
人が動物に忠誠心を誓う・・いいじゃないですか~。
これからはそうでなくちゃねv-392
もちろん私も誓います!!

花ちゃん、こんにちは。

ボン様 三番瀬のみなさま こんにちは、jamです。
こうして花ちゃんに会えてとてもうれしいです。まだまだ体調の方が
落ち着いていないようですが、何よりもこうして温かいお布団で休めること、
いい子いい子して撫でてもらう事 他の仲間ワン達と一緒に居ることが出来て
「花ちゃん、よかったね。今、幸せだね。」と私もすぐにでも飛んでゆきたいです。

ボン様 みなさま、最近のブログを読ませて頂いた限りでは、老犬の子、入院
している子などなど、かなりの多忙な日々だと思います。みなさま、どうぞお体には
十分お気をつけてください。

このブログを通じて、里親会を通じてに命の大切さ、そしてこの子たちは、
家族の一員であることコンパニオンであることを沢山の方々が心より理解されますように。
そして、みんな幸せになりますように。

いつも皆様の温かいご活動に心より感謝しております。ありがとうございます。

めぐるくんも他の子達も元気になりますように。



  • おちび
  • URL

はなちゃん、家のワンと同じくらいのお歳なのかな?

年をとってくると、殆ど寝てばかりだけれど、アパートには沢山の仲間が居るし、今までよりも、ずっと楽しいと思いますよ。
やっぱり、刺激のある生活は、大事だと思います。と、いいながら、我が家の老犬にちょっかいを出しては、嫌われていますが…。

家のワンコ、忠誠心を持ってくれているのか?
いや、その前に、私達が同居人として、忠誠心を持つに値しているのか?その真偽の程は、判りません。
聞いてみたいです。

ありがとう

ぷーちゃん、チョコラブになった?あはは~。

はなちゃん、お年なのにしっかりしてるね。
動物は死ぬまで忠誠を近い、それを守ろうとする。
人間にはまねできることではないと感じました。

  • 風子
  • URL

夕方、アパートに行き花ちゃんに会ってきました。声をかけ触りました。後ろ向きでしたが向きをかえてくれました。佐藤さん、おしっこシートを洗ったとか、、、
あっはは 初めて知った。だって!  処方食で回復 食欲も有り、水も自力で
飲んでいるそうです。 食事は完食でした。  
アパートでコロが訴えるので済ませたばかりの散歩後、また連れ出しました。
さつま&ぷーちゃんの散歩後はワン達の食事、フリーの鹿児島組がいると
チビはサークルの奥で待機、食事を用意してる佐藤さんの手を目で追ってる
ワンS、しろの前にぷーちゃんが尻尾フリフリ、コーヒー入れて貰ったのを手にして
いたら、ぷーちゃん突進コーヒー色で染まりました。 今日のアパートの一コマでした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback