L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

老犬&子犬

鹿児島から来たきりしま君が逃げてしまいました。
詳細は武蔵野いぬねこ紀行にてお知らせしています。

     クリック!
きりしま君が無事に見つかることを祈っています



羽田テンテン(室内ドックラン)にて、
4月27日(日曜日)里親会を開催いたします。

開催時間  12:00~15:00
■当日、連休前ということもありお車が止められないかもしれませんので
お手数をおかけいたしますが、羽田空港のパーキングをご利用いただけるよう
よろしくお願いいたします。

map.gif

            
           クリックで拡大!





子犬の預かりをお申し出いただいております皆様
老犬の預かりをお申し出いただいております皆様

温かいお申し出をいただきまして本当にありがとうございます。
お一人お一人にご連絡すべきところではございますが
この場を借りて、お礼申し上げます。

現在、お世話に時間がかかり、手一杯の日々です。
つきましては子犬のお預け条件を以下のようにさせて
いただけましたら幸いです。
お申し出くださいました皆様、本当にありがとうございました。



子犬ですが、11日に引き出す予定です。
こちらのわがままで申し訳ありませんが、お預けしても
今度は、里親会前にこちらで引き取ることができないため、
また当日のお迎えができないことがあり、羽田までお連れいただける
預かり様がありましたら、お願いいたします。

里親会前までに、検便を済ませること
シャンプーをしてくださること等がございますので
ご協力いただけます方が下りましたら
ご連絡いただけましたら幸いです。

また、里親会後、決まらない場合は継続してお預かりいただけると助かります。

老犬に関してですが、私がお願いしておりました子とは
違う子が残され、お願いしていた子は手違いがあり処分となってしまいました。
せっかく救えた命なのに残念ですが、選ばれた命として
残された老犬ちゃんをお世話したいと思います。

センターの方を責める気持ちはありません。
しかし、確認事項を怠ったことは今後決してあってはならないことです。
ですから、皆様もここだけのお話としてとどめていただけましたら幸いです。

老犬ちゃんの名前は『はな』
柴ちゃんです。
首にはしっかりと深く、首輪の跡があります。
捨てられたことはすぐにわかります。
まったく吠えないのに・・とてもいい子です。
012はなちゃん

この子は、三番瀬アパートに昨日移動し、看取りをお願いしました。
自力で立ち上がることもありますが、ただただ寝ています。

助かってよかったね。。

同じ日に引き出したレオ君は
とてもお利口な子です。

つながれたままの子だったのでしょう。
爪がかなり伸びています。

さくらの絨毯の上で
レオ



先日引き取った白いセター、
公園にいいた若い女の子たちを見つめていたら、そばによってきて
なでてもらいました。

名前がないのよ、、といったら『自分も人もハッピーになれるように』と
ハッピーという名前をつけてくれました。
不思議、、、人の心にすぅーーーっと入っていくハッピー。
きっと大物になるに違いない!!
085ハッピー


おなかの調子も少しずつ回復に向かっているBB、レオ、はなちゃん。
みんな、がんばれ~~~!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

