L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO10 ダックス ♀ 14歳過ぎ

■3月25日 引き取り ♀ 14歳過ぎ ダックス

063ダックス


3月25日に老ダックスを引き出してきました。
かなりのお歳です。
とことこ歩くのがやっと

性格のかわいい子で、我が家にすっかりなれました。
しかし、初めての人には唸ります。
これは目があまり見えていないため・・。
かなり小ぶりです。

汚れた毛を拭き、ここまできれいになりました。
ミニー


顎が折れているようで、口が閉じません。
歯もぼろぼろなので、少々時間がかかりますが治療が必要です。
老齢もあって無理な治療は避けて、細く長く・・で行きたいと思います。

我が家の子供たちが『ミニー』と名づけてくれました。
平成13年に保護した水頭症のダックス(ぼろぼろでノミダニだらけ公園に捨てられていた)は
ミニモと名付け、かかりつけの病院で愛されて逝きました。
その子を思い出させる、本当に愛らしいミニーちゃんです。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
jamさま

おはようございます。ネットだとアメリカも近いですね~。
こんなにお年なのに、おうちの中ではおトイレしないんですよ。
お外に行くとします。
お散歩は抱っこしていくだけです。
子供返りといいますが、本当ですね。

我が家に女の子の赤ちゃんを授かったようです。
応援ありがとうございます。
帰国のときを楽しみに・・。

ボン様、三番瀬の皆様 こんにちはJAMです。
この子がボン様に出会えたことは、このミニーちゃんにとっては
本当に幸せな出会いであったことと思います。
でもこの子の飼い主は、どうしてこんなにひどい事が
出来てしまうの?どうしてこんなに沢山の子達がセンター
で命を落とさなくてはいけないの?大人も子供達も
何よりももっともっと命の大切さを考えて欲しいと願う毎日です。
ボン様、三番瀬の皆様 
またひとつの大切な命を救ってくださって、ほんとうにありがとうございます。
みんな 幸せになれますように心より祈ってます。

  • ボン
  • URL
ランディのメイド様

おせわになってま~す。こんなに小さい子は見たことない!と思うくらいです。
食欲旺盛でいいうんP。それだけが救いですよ。
何でセンターに入ったのか・・。
飼い主は罰当たってほしい。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

