L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

本が発売されました!

三番瀬の海で犬たちが暮らしていた廃車の強制撤去まえ、
ノンフィクション作家の関 朝之さんと出会いました。

本当の三番瀬の子供たちの始まりが書かれています。
YDRの北浦氏も載っています。

いろんな人たちが犬と出会う物語です。

001関さん


三番瀬のお話
世話人佐藤氏(アパート担当)も画像つきで載っています。
003sanbanse.jpg

北浦氏に寄り添う、猟犬ホーリー、心に残るとても優しい目をした子でした。
震災で救出されたジョーイ。北浦氏の仕事机の下にいつもいました。
どの子も知っている子達・・ジョーイは北浦氏だけを慕っている従順な子でした。


007北浦さん
スポンサーサイト

Comment

ランディのメイド様

こんばんわ~。本読んでいただき
ありがとうございます。
あのパワーはいったいどこから来たのか??
自分でも不思議です。
今あのときの状態からやれといわれてもできない・(^^;
犬って本当に着ぐるみを着た人間のようです。
捨てる人が減らないのは、今も昔も同じですね・・。

読みました。

本、読みました。
市井の人と犬のお話はもっともっとたくさんあるんでしょうね。
子犬たちを置いたまま捕獲されて殺された母犬の話しに
今も胸が痛んだままです。
金子さんたちに送り出してもらって幸せに暮らしている犬たちに感動しています。
私たちのランディも幸せに暮らしています。(たぶん、きっと)
私たちにとって家族ですからね。
家族って、最後を看取ってこそ家族だと思うんですよ、わたし。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

