L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

緊急募集!

子犬を預かってくださる方を探しています!

センターに収容された子犬3頭のうち2頭の預かりをお申し出いただいたので
検疫をお願いしましたが、お申しでいただいた次の日にキャンセルとなり
子犬の置き場所がなくなりました。
期限のある命の子達ですから、一時的な感情でのご連絡は
ご遠慮ください。

無理な引き出しはしたくなかったので、確実に預かってくださる方が出てからの
引き出しを考えていましたので、現在行く場所がなくなりました。

かといって、検疫の部屋に移され、この子達が検疫に入ったことで
ほかの子は命を落としているのです。
この3匹の子犬を助けないわけには行きません。span>


子犬生後3ヶ月くらい 洋MIX  白黒ぶち メス
sa080325-05.jpg


生後3ヶ月 茶に少しクロ 耳たれ オス

sa080325-03.jpg


生後3ヶ月 クロ 胸に少しシロ 耳たれ メス
sa080325-04.jpg
スポンサーサイト

Comment

垂れ耳マン様

初めまして。
ありがとうございます。子犬の預かりですがまだ決まっていません。
27日の羽田で行う里親会に連れて行きたいと思いますので
お近くの方がありがたいです。
当日会場まで連れてきていただけたらなおうれしいのですが
一度DMでお知らせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • 垂れ耳ママン
  • URL

はじめまして。
こちらの仔犬たちは預かり場所決まりましたでしょうか?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

