L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夷隅ポインター ♀について

今日がタイムリミット・・・

明日殺処分になる。

CACIのシェルターは満杯。

さて、どうするか・・。

ケージを積み上げても助けるか!

今朝、夷隅のセンターに連絡をしたところ

『引き取り手があります!』とのお返事。

この子の命は繋がりました!!

お声をかけてくださいました方、ありがとうございました!

24年2月13日捕獲 勝浦市貝掛 ポインター 白黒 ♀ 中型 チョークチェーン 2月17日金曜日まで


昨年、夷隅に収容されたポインターが2頭
センターで亡くなりました。

その際、先生が何が原因なのか・・。
尋ねられたので、

低体温はかなり厳しくなりますとお伝えしました。

また、猟犬は下痢をする子が多いのでという悩みもあるとか。


執事さんから、格安でお腹に優しいフードやサプリを教えて頂き
夷隅の先生にお伝えしようとデータをいただきました。


今回の子は

『あったかいホットマットを入れて気を使いました。

   元気に送り出せます!』とおっしゃっていました。



本当に良かったです。

  幸せにね、ポインターちゃん。


先生、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback