L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO10 セター オス緊急預かり募集!!

保護ワンたちのプロフィールは『保護ワンのお散歩ボランティア』で
           クリック
satooyakai-syuugousyasin7.jpg

  





処分期限が過ぎたセター。センターの収容情報から消えていました。
今日、引き取り予定のダックスの件で電話をした際
『金子さんが気にされると思って別の部屋に分けました』とのこと。
あ、ありがたい?まいった===。

里親探しはもちろんがんばれる。
でもおき場所がない。。。

ご覧になっている方の中で、預かってくださる方いらっしゃいませんか。
セターは無駄吠えがない子が多く、フレンドリーな子も多いのです。
この子もそう見えました。

医療費は全額こちら負担です。
預かりさんのご負担は、生活必需品、
フードと労力とこまごましたものです。
フードもこちらで持てば、預かってくださるという方でもOKです。
我が家にいてもかかるものはかかるのですから。

ご協力いただけます方がいらっしゃいましたら
直接お電話いただけると助かります。
090-8305-3718 金子

セターは散歩量が莫大と思われ、そのために預かれないと思っている方は
そんなことはありません。
今は散歩が短くても、命をつなぐことが優先です。

ほかの兄弟はみんな助け出したのに・・と思いながら
あきらめていました。(ほんとうは・・。)
でも、今日生きていたのです。
お力をお貸しください。よろしくお願いします!!

検疫が2週間、その間に預かり先を見つけたいと思います。
4月7日が検疫終了です。

033せたー

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

