L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

急がなければ・・

3月7日期限のポインター、引き受けたいとご連絡をしました。
kt110302-012011年3月2日 2011年3月7日 香取市田部 ポインター 白黒 メス 中 鎖の首輪

状態は悪そうです。
検疫明けまで待てないかもしれない・・。

収容期限が終ったらすぐに、迎えに行くから待っていてね。


部屋分けも保温もできない状態・・。

頑張れ!頑張れ!


待ってて、もうすぐだから!



千葉市に1頭 白茶のポインター♂が収容されています。
千葉市のボランティアさんより、レスキュー要請がありましたが千葉県に
全部で上記の子も入れて3頭が捕獲されていますので
引き受けが難しいかもしれません。
(千葉市のセンターは独立しており、千葉市内に住んでいる方しか引き出しはできません)

千葉市、船橋市、浦安市 柏市(独立していますが殺処分は富里で行います)
を除くすべては、千葉県富里(本所)に集められ殺処分になります。

スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
りりまむ様

りりまむ様もお疲れ様です。
かなり冷えますので、心配です。
間に合うようにと願うばかりです。
ありがとうございます。。

  • りりまむ
  • URL

私も写真を見たとき大丈夫なのだろうかと心配になりました。背を丸めて辛そうな姿、どうかこの寒さに耐えて無事レスキュー出来る事、祈っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

