L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来へ繋ぐために・・・

今年に入り、何頭の猟犬がセンターに収容されたのか
記憶にとどめておく事さえもできなくなる・・・・


茨城県のセンターに続々と入ってくるセッター・・・

迷子ではないのだろうか・・・


それとも・・・・


悪質な放棄をなくすため、マイクロチップを必ず装着することは
やはり、必要なこと!


茨城県、現在以下3頭 こちらで当会にて保護予定。

P1250008常陸太田市花房 セッター 白茶 雄 中 無 23年1月25日 茨城
P1240003守谷市野木崎 セッター 白黒 雌 中 鎖・鈴付
P1270002坂東市大口 セッター 白黒 雄 大 鎖・鈴付 23年1月26日 茨城



千葉県富里に1頭 当会保護予定

kt110124-012011年1月24日 2011年1月31日 香取市岩部 セッター 白茶 メス 中 赤色の布製首輪、鈴付き



昨年、頭数制限をして来たが
ここに来て、新しい飼い主さんとめぐりあった子もいるので
私達もがんばります。


この4頭を保護した後、また頭数制限をします。


今、救えるのなら、今目の前の命を救うこと!




頑張ること、継続すること、訴え、広めること
後に続く命ある子達のために、未来のために、今できることを!!



        やるしかない!!




応援のポチ宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

  • べスママ
  • URL

おはようございます。昨日はセンターのお掃除ボランティアに行ってきました。
本所のセンターに収容せれていたセッターが気になっていたのですが検疫中の赤いひもが付いていたので安心しました。こちらで保護予定なのですね。
ほんとうに良かったです。寒そうに端で丸まっていましたが呼んだらこちらに来てくれました。無事に検疫を乗り越えてくれることを祈るばかりです。
もう一匹の4ヶ月♂のセッター(耳が聞こえないから使えないと持ち込み)検疫室で元気にしていました。こちらはちばわんさんが引き出し予定。
ただ同室の子犬に感染症の疑いが出て心配です・・・。
朝晩の冷え込みはそうとうなものだと思います。冷暖房設備があったらかなりの犬や猫の命が助かると思います。寒さだけで命の危険があります・・・。

すべての犬猫が無事に検疫を乗り越え新しい家族に出会えることを祈ります。

  • takako
  • URL
立派な活動です。

私も犬とネコを飼っています。どちらも保護された子を引き取りました。ペット産業の裏側を考えると、ショップからの子犬購入などできません。
すばらしい活動にいつも頭がさがります。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

