L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

赤い糸

縁が結ばれることを 『赤い糸』 という。


その赤い糸は、誰が握っているのか・・。


収容情報を見て、すぐに検疫をお願いしたポインター。
収容されたその日のうちに、連絡をしておいた。

kt101104-012010年11月4日 2010年11月11日 多古町船越 ポインター 白茶 オス 中 なし

検疫明けは25日(木)お迎えに行くと伝えていたが
センターの先生より電話があった。


引き取りたい人がいると・・・。

連絡の手違いがあり、セッターではなく、ポインターを引き取りたいとのことだった。

kt101108-012010年11月8日 2010年11月15日 香取市大倉 セッター 白黒 オス 大 グレーの布製首輪


何度もブログに書いているように、電話で伝えるだけでは正確に伝えることが
できないことが多い。

センターの先生方の業務は多く、しかも沢山のボランティアや
譲渡希望者さんを相手にやり取りをしているので
自分がセンターに出向き、確実に伝え、犬を確認して引き取り希望を
出してほしいと思う。



『どうしてもこの子(ポインター)じゃなきゃダメでしょうか?』と先生。





会えることを楽しみにしていたけど、でも救われればいい。

どちらでもいい。


生きて、私達の所に来てくれるのなら。




先生に、引き取り手がないほうを、今度お迎えに行きますとお伝えした。



そう 『赤い糸』 この糸だけは目には見えないから。





どの子も、センターを出て新しい飼い主と伴に幸せになってくれること
これが一番。

幸せになりますように・・・。


温かい場所で、寝られますように・・・・。


      収容される子が減りますように・・。


どちらの子と『赤い糸』があるのかは 検疫開けの日に決まる予定。
どんな子だろう・・準備をしてまってよう。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



こちらのランキングにも参加しております。
いずれか一つ一押しお願い致します。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






このブログ内に書かれていることは、
愛護センターには関係のないことです。
これはCACIの責任で書いているものですので
問題があるのであれば、センターではなく直接CACIまで
ご連絡を下さい。







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。