L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

センターからの引き取り休止します

しばらくの間、引取りを休止いたします。
現在訓練等に時間を費やさなければいけないため
猟犬が収容されていても、引き取りはいたしません。
救える命があるのに・・
置き場所もあるのに・・・
本当に苦しいですが、今保護している子達を
新しいご家庭に送り出すために
時間が必要です。
出来るだけの訓練と、病気治療に専念いたします。

当会のシェルター以外での預かり先には
今後も変わらず、引き出しをしていきます。
スポンサーサイト

Comment

深夜に突然の連絡を申し訳ございません。千葉県の愛護センターでボランティア活動をされていると伺いまして連絡致しました。ただ今千葉県愛護センターのホームページに迷い犬として掲載されておりますチョコタンのチワワが私の亡き愛犬にとても似ていて心が苦しくなりました。無事に飼い主が迎えに来ればよいのですが。大変珍しいチワワのチョコタンがどうしてこのようなところに収容されたのかわかりません。私は今病気で職もなくその子は助けだせる余裕がありません。捕獲期限が本日4月5日の月曜日になっておりますが飼い主が現れなかった場合、この子は殺処分されてしまうのでしょうか?厚かましいお願いではございますが、飼い主が現れあなかった場合、ボランティア様で保護しては頂けないでしょうか?突然ご連絡とお願いをどうかお許しくださいませ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。