L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ハスキー引き受けました

ハスキーの男の子ですが、本日こちらで引き受けたいと
センターにご連絡いたしました。

すでに里親希望者様とのお話も終わっています。

ご協力くださいました皆様に、心よりお礼を申し上げます。
ハスキー君、元気にこちらに来てくれるように祈るばかりです。


現在収容されている♀のセッターですが 北海道からかよ母さんが助っ人に出てくれました。
この子も引き受けられる状況となりました。

yo091208-012009年12月8日 2009年12月14日 匝瑳市安久山 セッター 白茶 メス 中 なし

スポンサーサイト

Comment

セッチャン様

今晩は。
犠牲になるのは一番弱いものですね。
人間でも動物でも無抵抗の生き物ですね。
毎日ニュースで悲しい話題が流れてきます。
一人ひとりが命の尊さを学び知り
謙虚な気持ちでいることができたならそう思います。

こんにちゎo(^-^)o♪
よく...ブログを拝見させて~いただいでます。

なぜ~こんなに...持ち込まれる子が、後をたえないのでしょうか?(悲しいです)

みんな...保健所が~どういうところだか知っているはずなのに..
我が家にも~保護犬・だった②匹の犬がいます。

シュナウザーで~とってもいぃ子です。(ブリーダ放置だと思います)

保護センターで~保護されてた犬ですが...そこも~結構・悲惨な状態でした


ブリーダて~もうちょっと...責任持ってやってほしいですょね。

犠牲に~なるのゎ。弱いものなのでしょうか?

皆様 ありがとうございます

ハスキーくんの件で、色々とご尽力頂きました皆様。
本当にありがとうございます。
彼が無事にセンターから出てくる事を願い、その後に続く幸せを祈ります。

そして、かよ母様。
いつもいつもありがとうございます。
かわいらしいセッターちゃん。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

