L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

大型ケージお届けしました

ご支援者のかたより、大型ケージご寄付のお申し入れがありました。


病院にあるようなとても大きなモジュラーケージでした。

千葉県内のセンターでお使いいただけるとのことで
本日、引越し屋さんにおねがいし、運んで頂きました。


RIMG0979.jpg

09-11-25_09-341.jpg
09-11-25_09-34.jpg

O様、本当にありがとうございました。

アリさんマークの引越しセンター様
迅速な対応、本当にありがとうございました。


これで救われる子が増えます。
少しでも多くの命がつなげますこと、心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

