L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ご案内  映画 “ 犬と猫と人間と ”

近々公開される映画があります。

それは  

         犬と猫と人間と

                http://www.inunekoningen.com/

というドキュメンタリー映画。

  




長年、捨て猫の世話をしていらした女性が、ホームレスの方のドキュメンタリー映画を撮影した監督に、動物愛護について、誰が観てもわかる映画を作ってほしいと依頼なさった事から製作された作品です。







センターアパートの子たちの多くが収容された、千葉県の動物愛護センターも出てきます。







まずは、10月10日 土曜日から、東京 渋谷のユーロスペース という映画館で封切、その後、各地をまわっての上映となるようです。


詳細は、上記の公式サイトでご確認下さい。

(このサイトで、予告編も観られます。)







この映画のことを、わざわざお知らせくださった方もいらっしゃいます。

保護活動に関する情報にアンテナを張り巡らせて頂き、本当にありがとうございます。








どこの映画館でも観られるという訳ではありませんので、観覧が難しい方が多いかもしれません。

そんな場合でも、御家族、ご友人、お知り合いの方々にお話し頂き、動物たちの置かれている現状を知って頂くきっかけになってくれればと思います。





そして、 “ 命 ” について考えて頂く機会になれば・・・。



 



                               桃金
 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。