センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。
スポンサーサイト


茨城セター♀
8月10日(月)雷雨のち曇時々晴れ

現在富里に収容されているガンドックがいないということで
茨城にいるメスのセターを引き受けることにしました。

誰かに似ている・・・・
012茨城セター

昨年レスキューした ローズを思わせる子でした。





とても性格のいい子で、小ぶりです。
年齢は3歳くらい。

捕獲箱にて捕獲され、そのとき子供を産んだばかりでした。

015メス


赤ちゃんは処分になったそうです。


019メス



後1頭、メスのセターが収容されていました。
職員の方も口をそろえて『とても愛らしい、かわいい子ですよね』と
おっしゃるくらいの甘ったれさんでした。

茨城の職員の皆さんも生かしてあげたいと思っていることが
とても伝わりました。

この日も見学をさせて頂きました。


チワワ、ヨーキー、ラブ、秋田・・・・


なぜ飼われたのだろう・・・・。



明日もない子たちが沢山いるのは、そのこたちの数だけ

『人間失格』の飼い主がいるということです。



千葉県と同じで、首輪のない子が多く、収容頭数はやはり多いです。

猟期でもいないのに猟犬も多く出る県。

千葉県の次ではないでしょうか・・・。



猟犬には必ずマイクロチップを!!

どの犬にも必要ですが、今すぐにでも義務化しなければならないのは

猟犬です!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


似てますね
こんにちは。

目元、口元。被毛の色。似ていると思います。
身体も痩せて不安と悲しそうな瞳。
保護当時のローズ(アデル)を思い浮かべてしまいます。

アパートでお世話されて、里親さん宅で暮らすようになると
体重も増え毛も長くなり綺麗な子になりそうですね。
はやく良いご縁が結ばれますように祈っています。
Baz@K市 | URL | 2009/08/12/Wed 09:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/12/Wed 10:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

畜犬登録済み~♪
市役所で畜犬登録をしてきました。 あとは、マイクロチップを埋め込むことで本当の意味で我が子(犬)に なります。 アデルの保護ボラ・コンパニオンアニマルクラブ市川 さんにまた一頭 セターがやってきたようです。(8/10の記事) アデル(ローズ)にそっくりな美人  [続きを読む]
原付二種からの景色 2009/08/12/Wed 22:05
畜犬登録済み~♪
市役所で畜犬登録をしてきました。 あとは、マイクロチップを埋め込むことで本当の意味で我が子(犬)に なります。 アデルの保護ボラ・コンパニオンアニマルクラブ市川 さんにまた一頭 セターが引き取られてきたようです。(8/10の記事) アデル(ローズ)に  [続きを読む]
原付二種からの景色 2009/08/12/Wed 22:10




Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

