センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。


フラットMIX  セター  ポインターの迷子情報
以下、センターに収容されています。

ポインターは船橋 

8月4日現在未確認

D-0724-2H21年7月24日H21年7月30日大神保町ポインター系白黒オス 大 布製青色首輪


セターは富里 8月4日確認 返還になっていました。
in090729-012009年7月29日 2009年8月4日 成田市飯岡 セッター 白茶 メス 中 黒色首輪、青い引き綱付


フラットは茨城 希望者多数 
P7300002日立市東町 レトリバー系 黒 雄 大 黄緑


画像にカーソルを合わせると情報が出てきます。

お家に帰れることを祈ります。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/03/Mon 18:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/04/Tue 00:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/04/Tue 01:51 [EDIT]
発信してくださり、大勢の善意で1匹の大切な命がつながりました。
ありがとうございました。
優しい里親さんの元でフラット君、幸せ切符を手にしたようですね。

ポインターがどうか、生き延びえられる環境に置かれていますように。
セターの飼い主さんが、このセターを愛しく想っている人でありますように。
収容されたワンが、苦しみながら殺される日本で無くなります様に。
バディまま | URL | 2009/08/05/Wed 10:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/05/Wed 14:01 [EDIT]
バディまま様
バディまま、いつもありがとうございます。
フラットちゃん、お声がかかってよかったです。

ポインター、引き受けられずに私も心が痛みます。
返還になっていることを祈ります。

多くの方のご協力やネットワークが
尊い命をつないでいるんですね。
ボン | URL | 2009/08/06/Thu 17:16 [EDIT]
カギコメ様
ご連絡いただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
緊急の場合は、携帯電話でもOKですので
ご遠慮せずにお願いいたしますね。
ひとまず、つながってよかったです。
ボン | URL | 2009/08/06/Thu 17:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/08/Sat 12:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

