L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

母&子

今朝、センターに連絡しセターのメスが亡くなったことを確認しました。
残念です。
職員の皆さま、本当に有難うございました。


さて、あの母子ですが11日の夜子犬を母犬に戻してみました。
お母さん犬のお乳がはり、子犬を探していました。
040 mama

喜んで喜んで、すぐに横になりました。

お母さん犬にも変化がありました。


私の姿を見て

mama

[広告] VPS


尻尾を振ってくれました。



この母子を引き取る前、ちばわんさんのYさんに電話して、子犬の助っ人をお願いしました。

どうしても、こちらで子犬を育てられない等々あったら助けてくださいとお願いしていたこともあり
引き出す決心をしたのです。
Yさん、ありがとうございました。

これなら、大丈夫です。


もうしばらくお母さんに育ててもらい、その後はここに!



 

本当に母性が強く、優しいお母さん犬です。



今回の記事で、遠い地から『我が家の子に・・』とお声を
かけてくださった方がいます。
前回の記事、黒い子です
本当に有難うございました。


お母さん犬は『ママちゃん』
子犬は 『つぶ』

と仮の名をつけ、今のところ 鈎虫 コクシジュウムが出ているだけで
他の感染はないとのこと。

ほっとしています。

ママちゃんは金曜日に血液検査。

さぁ、どうやって連れて行こう・・。



スポンサーサイト

Comment

ランディとちゃんぷのメイド様

ママちゃん、とてもけなげな子ですよ。
時間が経って、慣れたなら従順な子だと思います。
優しいお母さんです。
焦らず、ゆっくり接していきたいと思います。

子犬、送り込もうとたくらんでいます(^^)
ぷーさん、よろしくね~。。

Y様

おはようございます。
今回も、心強い思いで『エイッ!』とつれてきましたよ。
本当に有難うございました!
このママちゃん、くっきり首輪の跡があります。
なのにどうして・・
何回もお産していますね。
また、何かあったら力になってください。
捕獲箱、昨日回収済みです。
お疲れ様でした!

  • ランディとチャンプのメイド
  • URL

「ここに」というのを見て
ぷ~さんちだ!・・・大当たりー。

ママちゃん、良かったですね。
ほんとに良かったですね。

  • ちばわん Y.
  • URL
良かったです!

ボンさま、記事拝見しました!
あのママちゃんが、あんな表情をもう見せてくれたなんて、スゴイですね。
再び子犬ちゃんを受け入れたとのこと、そして、その後の受け入れ先も決まったとのことで安心しました!
M.さんも、頑張っていらっしゃるのですね^^
喜ばしいことです。
母子引出しの決断、本当にありがとうございました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

