センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。


ブリタニーについて
ブリタニーについて、お問い合わせがありました件ですが
当会が把握している子は、以下の子達です。

今まで収容されている子達ですが、他県の子もおります。
また、収容中に死亡した子もいます。

詳細は、画像にカーソルを置いてみてください。

6月30日掲載記事のブリタニーオスは、飼い主放棄です。

ちばわんさん、スタッフ様万が一情報が間違っていたら
お知らせくださいませ。



昨年保護 未確認

0122c-11月22日(木)一宮町本給セター茶白オス中型クサリ首輪、赤色首輪 1月28日(水)



21年6月 ちばわんさん保護

kt090527-012009年5月27日 2009年6月2日 東庄町平山 セッター 白茶 メス 中 首にヒモが巻いてある


21年  未確認
kt090626-032009年6月26日 2009年7月2日 香取市一之分目 ブリタニー 白茶 メス 中 茶色首輪


ちばわんさん 保護 ブリタニーMIX  平成21年6月

kt090527-022009年5月27日 2009年6月2日 東庄町平山 雑 茶白 メス 中 黄色首輪

当会保護 モス君


sa081007-012008年10月7日 2008年10月14日 山武市松尾町小川 セッター雑 茶白 オス 中 青色首輪 負傷


茨城か埼玉収容


2009-06-0002_012009 06 08 皆野町 三沢 中 雄 白茶  (茶色・布製)  不妊・去勢処理  不明


死亡

in081104-012008年11月4日 2008年11月10日 富里市十倉 セッター 白茶 オス 中 布製青首輪





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。

確認してもらえる様に連絡しました。

お忙しいところありがとうございます。
あいちゃん | URL | 2009/07/06/Mon 09:44 [EDIT]
ちばわん保護分はOKです
ちばわんでお預かりしたブリタニー親子情報はOKだと思います。
2頭とも躾をされていた様子はなく
フィラリア陽性ですが、家庭犬としての再出発は十分できると思われます。
2頭ともそれぞれの預かり家庭で健気にがんばっています。
これからもよろしくお願いいたします。
たーぼー | URL | 2009/07/07/Tue 22:24 [EDIT]
たーぼー様
いつもお世話になっています。
保護確認ありがとうございました。
ブリタニーちゃん達、フィラリアでしたか。
千葉県の子はフィラリア症が多いですね。
優しい家族の元にいけるよう、祈っています。
こちらも頑張らなきゃ。
でも、今回引き出すセターで、後はありません。。
また、お話できたらと思います。
ありがとうございました。
ボン | URL | 2009/07/08/Wed 08:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

