L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO8 セター ♀

セッター


今週21日にセターの女の子をお迎えに行ってきます。
三番瀬ランディ君の里親様が預かってくださることになりました。

預かりのための準備はOKです。
22日に移動します。

残る白黒セターは、検疫をお願いし、今月末の引き取り予定ですが
ほかのボランティアさんが、先に引き出してくださるのなら
お願いしたいことをセンターの方にお伝えしました。

預かり場所もなく、どんどん引き受けてしまったら
我が家もセンター同様になってしまい、あらゆることに目が行き届かなくなり
事故が起きる可能性があるため、手にした子達の安全と世話を優先して
この先も保護活動を行いたいと思っています。

私の生活が成り立ってこそ、活動ができますので、
そこをご理解いただけたらと思います。
今回、引き受ける子達のどの子かが里子に行ったら
また1頭・・と細く長く続けて行きたいと思っています。





Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

