L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO6 セター退院 BBクン

3月11日に断脚をしたセター君が、退院しました。
052BB.jpg


まだ、3本歩行に慣れていないので、お散歩も長い距離は行けませんが
元気いっぱいです。

断脚と去勢は同時にはできないので
しばらく様子を診てすることになりました。
かなり大きかった傷口ですが、よくなっています。

性格はとてもよく、「待て」「ハウス」は完璧です。

3月20日の里親会に出場予定ですが
当日の体調を見ての出場となります。

私にべたべたの甘えっこです。
やきもち焼きのようですので、1頭飼育が理想です。

元気になってくれて本当によかった!
3ヶ月間は、移動ができませんが、我が家のお近くの方か
もしくは、今のかかりつけの獣医さんに通ってくださる預かりさんが
おりましたら、よろしくお願いいたします。

021BB.jpg


血液検査異常なし
フィラリア(-)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

