L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

6月2日にセンターへ

ゴールデンぽい子犬
期限が来たら譲渡対象になります。
皮膚疾患があり、痩せていますが元気ないい子でした。



003子犬
005負傷
008MIX
011ぼる
014ビーグル
015シバ
018シャム系
019秋田系
021ビーグルMIX



023ボーグルMIX
024検疫部屋


5月13日、会ったときも子犬に背中を貸していました。


0205月13日
025収容部屋
026セター
028マジック
035マジック
037収容部屋MIX
039ガンドック
043セター
044、キース
047ブリタニー
048ブリタニーMIX
053ブリタニーMIX
057ポインターメス
059収容部屋
060スコッチ
075検疫済み
078生まれたばかりの子犬
079子犬


ダンボールは棺となり

この子達にはとても大きすぎるものでした。

1匹だけ、息をしていました・・・・





082子猫





085子犬



今日お迎えに行った子達3頭です。


086ガリガリセター
093ポインターメス
095ビーグルMIX
103ビーグルセターメス
114ビーお散歩の帰り
105ビーグルセター
101ポインターメス






日記を今日は細かくUPできませんが
取り急ぎ、画像をあげます。


この日、ガンドックは最終期限が来ていない子を含め
9頭いました・・・・・









最終部屋に1頭。
処分が近いです。
助かることを祈ります。


■コーギー位 
足は短く、とても小さい子です。
性格はとてもよく、動きはコーギーそのもの。
誰からも声がかかっていない子です。
年齢は推定2~3歳くらいだと思われます。
073最終部屋
スポンサーサイト

Comment

  • golgol★
  • URL
ありがとうございました!

お忙しい中お返事ありがとうございます!
とても気になってしまったので・・・でも保護されたそうで安心しました!

  • ボン
  • URL
golgol★様

ゴールデンですが、他団体の方にレスキューされ
すでに移動済みです。

  • ボン
  • URL
golgol★様

ゴールデンの詳細、火曜日の夜までに確認します。
お待ちくださいね。
ご心配いただき、ありがとうございます。

  • golgol★
  • URL
大きいゴルの子は・・・?

繋がれている大きいゴルの子は・・・どうなりましたか・・・?
年取ったから捨てられた・・・そんな風にみえましたが(T-T)
だれか引き取り手が出て居ればいいのですが・・・心配しています。

ご存知でしたらお時間のある時にでもお返事して頂けたら嬉しいです。

  • ボン
  • URL
コーギー似の子

畑様
ありがとうございます!
コーギー似の子は、ちばわんさんが引き受けてくださいました!
預かりさんがいるかどうか、確認し、このコメント欄にお返事させて
下さい。木曜日以降になりますがよろしくお願いいたします。

コーギーちゃん似の子はどうなっておりますでしょうか。
うちでよければ、一時預かりでも、希望したいのですが・・・。

  • ボン
  • URL
シーズーの子について

お待たせいたしました。
シーズーの子はキャットナップさんが引き出しをしてくださいました。

  • ボン
  • URL

本日、担当職員の方が午前中休暇とのことでした。
他職員の方は、犬の譲渡先等把握していないということで
別の職員の方に確認を取ってくださるよう
お願いいたしましたので、もうしばらくお待ちくださいませ。

  • ボン
  • URL
シーズーの子について

今日もセンターの職員の方と連絡の行き違いで
確認取れませんでした。
申し訳ございませんが、お急ぎの場合、センターへ直接ご連絡
お願いいたします。
私も電話できる時間が限られているため
上手く連絡が取れず、長引くかもしれません。
確認いたしますが、よろしくお願いいたします。

  • ボン
  • URL
シーズーの子について

本日お昼にセンターにご連絡しましたが
担当の職員の方が夕方まで不在につき
確認が取れませんでした。
また、明日確認します。

  • ボン
  • URL
掲載の子について

大変申し訳ございません。
本日フリマ開催のため、時間がないのでまとめてお返事させて頂きます。

■シーズーについて
検疫部屋に入っているので、一般、あるいはボランティアさんによる
引き出しがある、または、引き出し待ちの子だと思われます。
詳細は月曜に確認し、夕方までにこのコメント欄にて
お知らせいたします。

■スコッチについて
2頭のスコッチは、ボランティアさんに引き出されます。
その後、里親募集となります。
この子達の引き出しを行うボランティアさんは
わかっておりますので、そのボランティアさんに
メールの転送をしてもかまわないようでしたら
そうさせて頂きます。

コメント欄にYES、NOだけでかまいませんので
お返事入れてくださいますか。

■jasmama様
簡単なお返事で失礼いたしました。
大切にされている子だと思います。
ちょっとしたことで、放れてしまったんですね。
お家に戻れてよかったです。

ボン様
ボルゾイの子について 教えてくださってありがとうございます。
今回もまたたくさんの子が 命の綱渡りをしているのですね。
いつ見ても 身につまされる思いです。 少しずつですが、お手伝いできることを探していきますので 皆さんがんばってください。

  • ボン
  • URL
ボルゾイについて

ボルゾイは、飼い主さんが見つかりました。
迷子だったようです。

  • ★KEEP BLUE★
  • URL
お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

