L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あふれるガンドック・・・

たった今、今日センターを訪れたボランティアさんから
緊急で連絡がありました。



富里のセンター内に7頭のセター、ポインターが収容されているとの事。

中には乳飲み子を抱えている子もいるとの事。

持ち込みの子もいるので、情報には載っていないそうです。


君津にメスのセター

5月26日木更津市真里谷白黒セッターメス中6月3日



富里に メス

kt090527-012009年5月27日 2009年6月2日 東庄町平山 セッター 白茶 メス 中 首にヒモが巻いてある


富里に メス  セター MIX
kt090527-022009年5月27日 2009年6月2日 東庄町平山 雑 茶白 メス 中 黄色首輪


君津以外の子を含め 全部で7~8頭だそうです。
乳飲み子を抱えている子・・・・

可哀想に、どうしてこういうことになるのか・・・






ハスキー情報

ハスキーですが、一般譲渡で2頭離さず、引き取って頂けることになったそうです。
今度こそ、幸せに。。


スポンサーサイト

Comment

  • いまち
  • URL

本当に悲しいことです。セターはとても甘えん坊でかわいい家庭犬になります。大人になってからでもある程度の指示は入るし、とてもなついてきます。うちの子も元放棄犬で年齢不詳ですが、べたべたでしょっちゅう抱っこをせがんでくるほどです。
 また、皆さんの活動はとてもすばらしく、無力な自分が情けないですが、不幸な子が早くなくなる社会になるよう、祈っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。