L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

様々な事情・・・


平成21年9月22日追記
里親様が決まり、正式譲渡済みです。
ありがとうございました。









本日柏保健所より、飼い主持込のゴールデン ♀を引き取りました。
お引越しがあり、止む終えず手放したそうです。



4歳、不妊済み 
状態は良いので、すぐにお家に入れて頂いても大丈夫です。
今日から1週間はペットホテルにて預かって頂きます。
ちょっと太っています。








緊急で預かってくださる方、

家族として迎えてくださる方

募集いたします!!



023 ゴールデン メス
036 ゴールデン メス
042 ゴールデン
052 メス

本当はおてんばさんなのかもしれませんが、自分の身に

起こったことが、わからずに怯えていました。


ケージをあけても車から降りません。

それどころか、降ろしても自分から飛び乗ってしまいました。


触っても『心ここにあらず・・・』 そんな感じでした。


そうですよね、撫でてほしい相手は、私ではないのですから・・・・



様々な理由があり、手放される動物達。

引越し、離婚、アレルギー・・・・


どれもこれも、前もって何とかなりそうなことだと思うのですが。


問題が起こると、人間は自分を優先してしまう。


悲しい現実を今日も見てきました。


笑顔に見えるゴールデンですが

緊張のため、口の横が上がっているだけ・・・・


停まっている車の中を必死で覗き込む姿に、胸が痛みました。




スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
里親様決定しております

コメントくださいました皆さま
本当にお気にかけていただき、ありがとうございます。
すでに里親様が決定しております。
ありがとうございました。

里親さん見つかりましたか?

もう時間も経ったので、いい里親さんをみつけて幸せになたのかな?気に掛かっていたのでメールしました。

はじめまして

こんにちは。
はじめまして。
このワンちゃんはまだいらっしゃいますか?
まだ、里親が決まっていないようでしたら
教えていただきたいのですが、性格、健康状態など・・・
よろしくお願いします。
ちなみに私は福島県在住です。
千葉には2か月に一度くらいの割合で行っています。

  • みいまま
  • URL

初めまして。このブログ
最初から一気に読みました。
胸がとても痛くなります。
犬を飼うのも手放すのも
全て人間の勝手なんですよね、、
私、絶対犬が飼える準備が
出来たら一匹しか救えない
けど里親になりたいって思い
ました。


一匹でも多く幸せな道を
歩めますように。

  • いちまま
  • URL

どうか どうか。。。 幸せになって欲しい。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

