センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。


ハスキー2頭 8ヶ月くらい
5月13日

センターに行った際、一般譲渡で引き出しがほぼ決まっていたハスキーたち。

ご縁がなかったようで、すでに検疫が終わっているとの事。

先週、職員の方から、お声がかかりました。


こちらで保護していたハスキーのうり君に良く似ている

白っぽいハスキー。


まだ2頭とも8ヶ月齢位でしょうか。


2頭とも性格のいい子達でした。


預かり先募集いたします。

最近、またハスキーの収容が各地で見られます。

ブームが再燃しているのか・・。



あとを絶たない収容動物、本当に命をなんだと思っているのでいょう。


6月初め引き出し予定です。

ご協力よろしくお願いいたします!








036ハスキー

035ハスキー
039ハスキー
027 ハスキー

2頭仲良くっついていました。

茶色の子は、年齢確認ができませんでしたが
兄弟かと思われる、若い子です。






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/01/Mon 21:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/01/Mon 21:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/02/Tue 12:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/12/Wed 20:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

