L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

千葉県動物愛護センター

ペットショップで買う前にセンターの子達のことを思い出してください。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



■一般の方でも 成犬譲渡を行っています
■子犬の譲渡会開催
■躾教室行っています
■小学校等への愛護教室実施しています(お申し込みはセンターへ)
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
西園寺様

ご無沙汰しております。
飼い主さんが見つかったのですね。
それは良かったです。
こんなにうれしいことはないですね。
ご報告ありがとうございました。

  • 西園寺ミドリ
  • URL

はじめてお邪魔します
以前「三番瀬の犬達」だったときHPにはお邪魔させていただいておりました
リンクフリーとなっておりましたが、ご挨拶をかねご報告させて頂きます
日記5/13記事に、こちらの記事と、2/23記事から画像・記事一部を拝借しリンクさせて頂きました

私が預っていた千葉センターからレスキューの犬親さんが九十九里街道にて犬を保護しました。
私が預り、飼主さんを待ちましたがお陰様ですぐに見つかりました。
本日ちばわんさん愛護センター・リポートを拝見しリンクからお邪魔致しました
また お邪魔させて頂きます 

  • ボン
  • URL
こぐ姫様

おはようございます。
>いつも・・   ありがとうございます。
そうですか、譲渡会で!!!

嬉しいですね。赤い糸手繰り寄せていただいたんですね。
親ばかぶり発揮、これも嬉しいことですね♪
こぐ姫様のおかげで、1頭命がつながった!
感謝です。
小さな会の小さなブログですが、少しでも役に立てると
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

  • こぐ姫
  • URL

いつも 記事拝見させて頂いてます
私は埼玉在住で3ワンと暮らしてます
愛護センターの子達を見るたびに 何か役に立ちたい
でも 私は何もできないと思っていて 何かにつけて 愛護センターの
ことを知り合いに話してました
で!今回 千葉在住の知人が縁あって 8(金)の譲渡会で可愛い
子犬と赤い糸が結ばれました!
早速 メールで写真を送ってきてくれる親バカぶりです(笑)
きっと これからステキなワンライフが 始まると思います


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback