センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。
スポンサーサイト


SOS!ご協力のお願い!
以下の内容でご連絡がありました。

一般、ボランティアさんに情報を提供して欲しいとのことでしたので
こちらにて情報発信させていただきます。


『4月30日まで、千葉県いすみ市の保健所の方におりますが
その後、冨里の保健所へ移送され5月初めまでしか期限がありません。
私の所では、犬と猫がおり事情もあって保護する事が出来ません。
私も知り合いなど声をかけておりますが、里親になってくれる方が見つかりません。
どうぞ二頭を助けて頂けないでしょうか。
犬の特徴 オス 黒去勢しておらず臆病  メス グレー避妊しれおらず穏やか 
二頭とも3,4歳くらいと思われます。』


0424-1 5月1日(金)
0424-2.jpg

白子町福島で保護されました。

一般の方は、千葉県動物愛護センターに連絡してください。
リンクのなかに連絡先はございます。



東葛飾支所にE・セッター

期限は5月11日 無事に帰れるといいのですが・・・。
こちらで引き受けをしたいと思います。
本日センターへ連絡します。

sh090428-012009年4月28日2009年5月11日野田市関宿台町アイリッシュセッター白茶メス大赤色の革製首輪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


シュナウザーちゃんの件
色付きの文字こんにちは
いつもブログ拝見させて頂いています。
今回はじめて お邪魔させて頂きますv-7
私、パソコンが得意ではないので友人達にメールv-5にてシュナウザーちゃん達の件を連絡させて頂きました。いい縁がある事を願いますv-238
飼い主さんはどうしたのでしょうね!?飼い主さんが迎えにきてくれるのが一番なのに・・・
セッターちゃん 本当 無事に帰れるといいですね。こちら埼玉にも幸手にはポインター、熊谷にはE.セッターが収容されています・・・みんなみんな家に帰れれば
いいのになv-22
naonao | URL | 2009/05/01/Fri 14:07 [EDIT]
naonao様
今日は。いつも見てくださっているのですね。
ありがとうございます。

シュナウザー、船橋市にも2頭入っていたのですよ。
同じ時期に、いろいろな場所で同じ犬種が保護されるのは
偶然なのか?

ラブが多く収容されたときも、同じ顔なのに
地域が違う・・・
しかもかなり遠くで収容されているなんてことがあるのですが
ばら撒いているとしか、考えられないのです。
口が利けたら本当にいいのに・・。

お友達への情報提供ありがとうございます。
いいご縁につながることを祈ります。
ボン | URL | 2009/05/02/Sat 17:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

