L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

緊急預かり先募集!!

昨年から保護している子達が重度の病気だったり
訓練がいる子だったり、なかなかご縁がなかったりと
収容場所も満杯になり、現在センターにいる猟犬の子を救い出すことが出来ません。

現在医療行為が終わっている子の預かり先を募集いたします。


預かり先が見つからない場合は、こちらでの引き受けが出来ませんので
預かり先が見つかってから、声をかけていきます。

今はどの子にも手を差し伸べることは出来ませんので
ご協力いただけます方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いいたします。

センターにいる検疫済みの子達
■ブリタニー
023ブリタニー
■メスのセター?セターMIX 
079セターメス

※検疫済みでしたが、こちらでの引き取りは出来ないため
 声をかけていません。


捕獲されている3頭の猟犬

■ポインターメス

sh090130-022009年1月30日 2009年2月5日 八千代市大和田新田 ポインター 白茶 メス 中 布製・赤色首輪
■セターオス

sh090130-032009年1月30日 2009年2月5日 鎌ケ谷市中佐津間 セッター 黒白 オス 中 布製・青色首輪
■ポインターオス

0202-2 2月2日(月)南房総市白浜町白浜ポインター白黒オス大型2月6日(金)



どなたか、今保護している子達の中で預かっていただける子
いませんでしょうか?
ご協力お願いいたします。

保護している子達の一覧は、左上にある画像の子達です。
詳細は、直接ご連絡ください。




★出来るだけ長く預かってくださる方を希望します。
預かっていただきたい子たち

■ブッチ君
7~8歳 去勢・ワクチン済み 肝臓の数値がやや高めですが、様子見です。

051センターアパートへ




スポンサーサイト

Comment

入りきれない・・・

ぶんたさんちも、沢山ですね・・・
何で毎回こうも捕獲されるのでしょう・・・
最近異常な数のラブが入っていますよね。
しかも高齢だと思う子ばかり・・・

ラブラドールの繁殖場からではないのでしょうか・・
異常な数です・・。

もうこちらも入りきれない・・・
本当に困りました。。

あまりに多い放棄犬!特にこの時期に多いガンドック!悲しくなります。
個体との絶対的な信頼関係を構築したら他のどんな犬種(Mix,or純血種含めて)よりも飼いやすいと思っているのですけれど。

その課程が判らないと難しいのかな?。純血種(特に座敷犬)を飼われている方は意外と信頼関係を構築しないから?面倒なんでしょうね!。

今体調が戻りつつありますけれど、まだ本調子ではありません。現在30頭近くの犬猫に翻弄されています(爆)、もっと引き出したい(助けたい)誘惑に駆られながら、抑えています.......

セナ君なら何とかなるかな~~なんて思いました!。

ぶんたの家の記事でボンさんのところで保護しているガンドックを紹介させてくださいね!。

Oさんには電話してみます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

