L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

まとめて5頭!

帰ると思っていた、セター&ポインターもお迎えには来てもらえず
引取りの子が増えました。

22日には♂のセター

sh081222-022008年12月22日 2008年1月5日 野田市目吹 セッター系雑 白黒 オス 大 茶革首輪

30日以下4頭
これ以上、セター&ポインターが収容されても引き受けられなくなりましたので
預かりをしてくださる方、センターから里子に迎えてくださる方のご協力を
お願いいたします。

in090108-032009年1月8日 2009年1月15日 成田市滑川 セッター 茶白ブチ オス 大 赤とピンク色布製首輪・鈴付
in090107-012009年1月7日 2009年1月14日 栄町須賀 セッター 白茶 メス 中 黄色首輪
sa090107-012009年1月7日 2009年1月14日 九十九里町作田 セッター 白黒 オス 中 赤色首輪
01071月7日(水)いすみ市深堀白茶の斑オス 中  こげ茶色革製首輪1月14日(水)

以上5頭引き受けます。

この子達の受け入れが終わり、どの子か預かり宅、もしくは里子に行かない限り
次の子は救えません。
しばらくセンターからの引き取りはお休みすることになりそうです。



かよ母さんのところに行く予定のMIX君も順調だそうです。
22日にセター君と連れ帰ります。
in090105-022009年1月5日 2009年1月9日 白井市笹塚 レトリーバー系 黒 メス 中 赤色首輪 若齢


Comment

  • ボン
  • URL
ぴったり!

MIKIちゃん、倉庫片付けありがとう。
ロックはどんぴしゃ!
ルークがいなくなったのは、良かった!
無事に返還・・
本当は全頭返還になってほしいのにね。

  • MIKI
  • URL

ボンさま、こんばんは~e-343e-257
名前、上からセナ、レム、モカ、ルーク、ロック って感じでしょうか?(笑)
どの子も、無事に出て来られると良いのですが・・・。
後は、ご縁が来てくれると嬉しいですねe-2

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

