L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

後がない・・

1月8日 11日に記事にしているセター&ポインターは全頭飼い主が見つからず
収容期限を迎えました。

鈴つきセターもポインターも飼い主が迎えに来ると思いましたが・・・
こちらでの引き受けを考えていますが、収容場所がとうとう塞がりました。

すでに医療行為等が終わっている子に関しては
どんどん預かり募集をするつもりです。

千葉県の猟犬放棄は日本で1位。

疲れきって、やせこけて、最後の命のともし火を
センターで燃やし尽くすには悲しすぎる・・・

今日、ポインターのハニーが息を引き取りました。
私は留守で、看取る事は出来ませんでしたが
センターでなくて良かった・・

057ポインター



                        短い・・・短すぎる時間でした・・・
                           
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
シスターズの皆さまへ

早いもので、ハニーがなくなって1週間が経っちゃって・・・
立ち止まってる暇なんかないね。
ハニーの場所には他の子が・・・
泣いてる間に、消えていく命があるんだものね。
看取り覚悟のガンドックレスキュー。
特にメスは状態が悪い子が多い・・・
今度の子も・・老犬みたいで・・。
かわいがってあげましょうね。。

  • ボン
  • URL
ベリー&サリーママ様

今晩は。
なんだかメールのお返事も遅くなって
ごめんなさい。

ハニーちゃん、沢山お写真を撮ってもらって
形は無くなれど、沢山のかわいい姿は残してくれました。

サリーちゃん、ご近所の皆さまにもかわいがられ
幸せですね。ありがとうございます。
ご近所の方にもかわいがられるのは、やはり飼い主さんが
いいからですよ~。
お人柄ですよ。
Sさんも、おっしゃっていましたよ~。
本当に感謝です。
コメントありがとうございました。

  • サリー(旧うららちゃん)ママ
  • URL
安らかに

ごぶさたしています。ハニーちゃんのおしゃしんをみた時、娘と、「スティッチに似ているね」と、盛り上がり、シャンプーをしてもらってどんなにうれしくってすっきりしたことだろうと、話していました。生きて、幸せでいてくれるだけでよいのではないかというブログのコメントも、心にしみ、金子さんが今どんなにつらいだろうと思うといたたまれなくなります。
今まで写真を撮ってもらうこともなかったであろうハニーちゃん、たくさんの人の心に残り続けますよね。ご冥福を心よりお祈りしています。
p.s.サリーは、公園中のボールを2つ3つ拾い集め(奪い取り???)満足げにたくさんの方にかわいがられています。

  • MIKI
  • URL
ハニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ハニーちゃん、虹の橋へ旅立ったのですね。
大人しくおっとりとした可愛らしいポインターでした。
出会えて良かった。
この間、写真を撮れて良かった。
ハニーちゃんが、この世に存在してた証拠が残せたました。

もう、苦しいことも痛いことも無い。
三番瀬の子達が、優しく迎えてくれているよね。
皆を見守っててね。

  • URL
ハニーちゃん

ハニーちゃん、ボン様のもとで旅立てて良かったと思いました。

大切な命。

サニー君に出会い、ボンさんが助けてくれなければ
目の前のサニーの命は無かった・・・。

ワン達の預かり先、見つかると良いのですが・・・。
本当に純粋な可愛いワン達を助けてあげたいですね。

  • 桃金
  • URL
え・・・?

ハニー、亡くなってしまったんですか?
なぜ、この記事にハニーの写真が?と思いながら読み進めていました。
彼女にとって、少しの間でも、ボンさんのところで優しく見守られての暮らしがあって良かったと思います。

とうとう、会えないままだったけど、忘れないよハニーちゃん。
ゆっくり休んでね・・・。

  • URL
合掌

ハニーは何のために生まれて来たのでしょうね
次は、ハニーを愛してくれるお家の子になれますように。

ハニーちゃんさようなら、安らかに・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

