L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO7 セタージョイ君『大空に向かって!』

いよいよ本日、セタージョイ君の預かり生活がスタートします。
ここから、預かりママのお家まで約3時間とちょっと・・・。

勇気ある運搬役を買って出てくれた、菊さん、父ちゃんありがとう。
ボンの活動の影になり、応援してくれている ふる~~い強力助っ人ご夫妻。
本当にありがとう。

ジョイ君の新たな出発を本当に嬉しく思っています。
昨日、青空の中ではしゃいだジョイ君の姿を忘れずに
ボンも頑張りますよ。

菊さんご夫妻、ジョイママ様、ジョイ君をよろしくお願いいたします。
ジョイ

スポンサーサイト

Comment

  • MIKI
  • URL
お疲れ様でした~♪(^^)

菊様、こんばんは~e-343v-290
お届けお疲れ様でした~v-363
長旅で、大変だったと思いますが。
お天気も良くて、やっぱり晴れ女健在ですね~v-353
ジョイくん、幸先が良いですね。v-344

  • URL
ジョイ君お届け\(^0^)/

ジョイ君の出発日和でしたね。
車の中ではワンともピーとも、一声も発さず!カタッともせず!
心配になりバリケンを覗きましたよ 『な~に♪』って感じ。

行きはスイスイ、休憩を入れて3時間半位でした。
酔うこともなく、さすがに車に乗り慣れています。
これからは車に乗ったら、楽しいところに行くんだよ
と願わずには居られませんでした。

ジョイ君ママさんのお家では皆様が到着するのを
楽しみに待っていて下さり、ジョイ君はフレンドリーにご挨拶
そして、探検探検、途中で甘えモード(撫でて~♪)

ジョイ君ママ様、ご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
雄大な富士の元、きっと良いことが有りそうな予感です!

★又、沢山のお土産、フリマ物資本当にありがとう御座いました。

ボン様お忙しい中、我が家のよたろう達のお散歩
ありがとう御座いました。



Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback