L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

3頭のガンドック&レトリーバー系

今日、レトリーバーMIXの子を引き出したいとかよ母さんから電話をいただいた。
                          クリック!
昨年、引き取ったオニキス&オニールに良く似ていることもあり
出来るなら助けたいとのことだった。

まだお声もかかっておらず、明日が期限。
今日、検疫をお願いしました。
名前も決まっていました。(画像一番下)



以下3頭またガンドックが入っています。
収容期限は14日まで・・。

飼い主さん、お迎えに来るでしょうか・・・。

千葉県はどうしてこんなにも猟犬が多く収容されるのか・・・
猟犬飼育者が多いのは間違いないですね。

もし、飼い主が見つからない場合はこちらでのレスキューを考えていますが
現在、保護場所は満杯ですので、現在保護中の子達の
預かり先を募集します。

in090107-012009年1月7日 2009年1月14日 栄町須賀 セッター 白茶 メス 中 黄色首輪
sa090107-012009年1月7日 2009年1月14日 九十九里町作田 セッター 白黒 オス 中 赤色首輪
01071月7日(水)いすみ市深堀白茶の斑オス 中  こげ茶色革製首輪1月14日(水)




預かり先募集

ベンチタイプ オーク君は、医療行為は全て終わっておりませんが
状態はいいほうなので、預かり先を探したいと思います。

オーク 5歳
性格温厚で甘えっこです。


bonke-vogue8.jpg

てりぞう君 3歳くらい

甘えん坊でかわいい子です。
ウェスティを一回り大きくした感じ。

bonke-terizou7.jpg


モス君 6~7歳(去勢・ワクチン済み)
性格温厚で大人しい子です。やや散歩の引きがありますが
たいした事はありません。
bonke-moss1s.jpg

連絡先 090-8305-3718 金子まで

検疫を乗り越えたら、かよ母さんの待つ北海道へ。

名前はオパール君。
in090105-022009年1月5日 2009年1月9日 白井市笹塚 レトリーバー系 黒 メス 中 赤色首輪 若齢

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

