L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

2009年始動はこのセターから

皆さまあけましておめでとうございます。
昨年は、応援ご支援くださいましてありがとうございました。

今年も出来る限りセンター記を更新していこうと思います。
昨年は叶いませんでした、千葉県内の保健所抑留施設の見学など
積極的に申し入れていきたいと思います。

今の段階では、抑留施設の見学画像は許されませんが
それでもお願いして行こうと思います。

『願えば叶う』『継続は力なり』これらの言葉通り
諦めない心がいつか伝わるときがきます。

すぐには無理でもいつか必ず・・。

千葉県の改善点として、今後に活かせることですし
千葉県に収容される動物たちにとっての今後にもかかわることです。
千葉県知事に声をあげるまえに、中を知らなくては
何も伝えることは出来ない・・・
そう思っています。

年明け早々引き出し予定のセター君です。
お休みに入ってしまったので、詳細が分からず心配ですが
生きていてほしいと願います。

sh081222-022008年12月22日 2008年1月5日 野田市目吹 セッター系雑 白黒 オス 大 茶革首輪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

